• ベストアンサー

何回もパンチを寸止めして挑発したり脅かすのは

何回もパンチを寸止めして挑発したり脅かすのは、何らかの罪になりますか?

  • nopne
  • お礼率45% (1604/3490)

専門家の回答 ( 1 )

回答No.3

刑法でいえば暴行罪になる可能性があります。 この場合暴行とは思えないかもしれませんが、何かに向かって物を投げたりするのも暴行罪になりえます。 例えば、生卵をぶつけるなどもこの暴行罪になる可能性が高いです。 簡単に言うと、危険を感じる行為は暴行罪になりえますね。 参考にしてください。

nopne
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます!

石川 裕也(@tcomprehense) プロフィール

「あなたの切り札」 あなたのブレーンとして、サポート致します。 お困りの際は、お気軽にご相談ください。 ◆注力分野・対応分野 【注力分野】 リスクマネジメント、不正監査、情報漏洩対策、セキュリティー...

もっと見る

関連するQ&A

  • 寸止めするのが好きです

    寸止めするのが好きです 1回目の射精感がくるまでは時間が長いのは当たり前ですが寸止めして射精感がなくなったところで再び手コキをして 2回目の射精感がくるまで10秒足らずでした。 3回目は6秒、4回目は20秒でした。 寸止めしたあとってまたすぐにイキそうになるものなんでしょうか? 体験談あったら教えてください。

  • 寸止め

    寸止めというテクニックがあることを知りました。 彼女が逝く寸前に、攻めるのを止めるというのです。 女性に質問です。 寸止めされるとどう感じますか? やられると嫌ですか? 僕の想像では、だんだんと昇って昇って、最期に逝くので、すごく気持ち良いんだろうなって思います。

  • オナニー寸止め

    俺はオナニーのときに大体10分ぐらいで、イキどうになるんです。 だけど、イキそうになったらシゴくのをやめて、射精感がおさまったら、またシゴいて、イキそうになったらまた止めるというのを、やっています。寸止めオナニーが大好きなんです。 ただ、一回のオナニーで、寸止めを2時間近く繰り返してるんです。 なんか体によくないと聞いたことがあるんですけど、本当なんでしょうか。まじめに気になっているんで教えてください。

  • 寸止めしてもイってしまう

    まず、やや早漏ぎみです。あまり気にしているというほどでもないのですが、対策としてイク前に寸止めするというのがあって、オナホールを買ってきて練習していたんですが、・・・無理です!イク直前に寸止めしても、気持ち良すぎて後から後から射精感がどうしてもこみあげてきてしまって。1分ほど時間をおいてまた開始しても、とてもとてもおさまってはおらず、またすぐに射精感がこみあげてきます。繰り返していくうちにはとうとう勝手に射精してしまうこともしばしば。どうすればいいですか?ほかに効果的な方法ありますか?

  • 妻が寸止め

    妻は30代前半で、とても性欲が強く、毎日でもokだそうです。 そんな状況で生理の時、手コキや口でしてくれるんですが、最近寸止めを覚えてやめてくれません。 何回もやられると結構つらいものがあります。○○君まだだめですからね!と楽しんでいます。 私は、妻につらいのでストレートにして欲しいとお願いしましたが、自分のほうが、むらむらしてるの に辛いのは私なの。と聞き入れてもらえません。妻に寸止めを止めさせ、楽しく過ごすにはどの様に すればよろしいでしょうか? ちなみに、通常のsexであればなんの問題もありません。

  • 挑発されないためには?もしくは挑発に左右されないためには?

     私は職場等で、特定の勝気な人から、態度・言動等によって挑発されやすい人間です。私の中には勝気な部分と弱気な部分があって、勝気な自分が挑発に反応すると、腹が立って苦しくなり、弱気な自分が反応すると、鬱状態になるので、困っています。挑発にあわないに越したことはないので、挑発されない人間になれる方法があれば知りたいのですが、そういう方法がない場合、せめて挑発に左右されて怒ったり落ち込んだりせず、不安定にならずに済む方法があれば教えてください。挑発に負けない強い自分が欲しいです。

  • 速いパンチを打てるようになりたい!!

    速いパンチを打てるようになりたい!! いまフルコンの有名な空手と最強と言われる中国拳法やってます。 腕の筋トレは横になって23キロのダンベルを片手ずつのを20回×3ほど。 アームカールは筋肉つきすぎちゃもっとパンチがおそくなるな、と思い10回ほど、ちなみに左腕痛めてしまいました。10日してもまだ治らないです。痛くて眠れない時もあります。 足は、片足直角スクワットを20回弱を3回です。 こんどは、またしても左足を痛めてしまいました。 痛めたことはともかく、速いパンチが打てるようになりたいと思ってます。 よろしくお願いいたします。

  • 挑発に乗らない私は意固地でしょうか?

    中学で、 彼女は「かとうって、辞書に下等って書いてあったよ。だからあなたは下等なのよ。」と加藤君にふざけて挑発していました。 加藤君は「なにを~。」と彼女の挑発に乗って面白がっていました。 そんな話が聞こえたので、 私は「彼と彼女は仲が良い」と思っていました。 質 問 私は「○○がいいよ。」と言うのがまじめで素直な男子でいいと思うので、ケチをつけるようなふざけたような挑発に乗りません。 ふざけたような挑発をする子は嫌な子だと思いますか? それとも、からかったりするだけで本当はいい子ですか? 私も男子からいろんな挑発をされますが、挑発に乗らない私は意固地でしょうか?

  • 寸止めは体に悪い?

    こんにちは。 19歳♂です。 自分は少し前までほぼ毎日自慰をしていたんですが、多すぎると指摘されてしまいました。 それで、最近は3日に1度くらいに減らしているんですが、恥ずかしい話、我慢出来ないときがあります…。 今まで毎日してたし、スポーツやってたので、無駄に体力があって…。 たかが3日に1度なのに我慢出来ないなんて、かなり情けないです…。 ムズムズしてどうしても我慢出来ないときは、射精の寸前で止めてます。 でも、『寸止めは体に毒』っていうのを聞いたことがあって、少し不安です。 本当に寸止めは体に悪いんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 「寸止め」なんでHしてくれないの?と聞かれたら

    「寸止め」なんでHしてくれないの? とちょっと気になる人に聞かれたら (よくある男女の会話です↓) 以前の寸止めで「付き合わないとHしない(怒)女」「じゃあ付き合おう?☆男」 「じゃあってなんだよ!帰れ~~~(怒)女」「あわわ(怯)男」 ここまでで終わっている しかし今回も同じ事を言う気はもうない。(まるで付き合ってって言ってるみたいだから。) 私と彼はプライドの鬼の関係です。 相性が悪く、似た者同士で、どっちの方が好きとかもないです。 同じ程度の気になるだと思います。 絶対にお互いが相手に好きとか付き合おうとかは言い出すことは永遠にありません。 さてここで質問です。 自分のプライドを傷つけずに 自分が気になっている事は内密にしつつ、 相手からいい言葉を言わせるには どうしたらいいと思いますか? (状況は二人きりで寸止めの状態でかまいません) 一番すばらしい回答者様にはその通り実行した結果を速報いたします^^ 心理学・恋愛達人者・どしどしお待ちしております^^ ※回答者様の年齢もご記入ください 年代層でわかれる事も多いので