• ベストアンサー

寸止めするのが好きです

寸止めするのが好きです 1回目の射精感がくるまでは時間が長いのは当たり前ですが寸止めして射精感がなくなったところで再び手コキをして 2回目の射精感がくるまで10秒足らずでした。 3回目は6秒、4回目は20秒でした。 寸止めしたあとってまたすぐにイキそうになるものなんでしょうか? 体験談あったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kranzam01
回答No.3

> 寸止めしたあとってまたすぐにイキそうになるものなんでしょうか?  場合によりますね。寸止めして次にコキ始める時間にもよるのではないでしょうか? 射精感がなくなる感覚というのもあやふやなものなので。  ただ、その練習?をしていると、抜かずの1時間セックスも可能です。40歳ぐらいまでは可能なことなので、楽しんでくださいね。  プロの方を、1時間以上入れっぱなしのやりっぱなしで、5回以上イカせる。もう戻れない過去の思い出です。

その他の回答 (2)

回答No.2

あなたは正常です。

• E-FB-14
回答No.1

余り寸止めをすると、将来射精障害になるかも?