• 締切済み

寸止めしてもイってしまう

まず、やや早漏ぎみです。あまり気にしているというほどでもないのですが、対策としてイク前に寸止めするというのがあって、オナホールを買ってきて練習していたんですが、・・・無理です!イク直前に寸止めしても、気持ち良すぎて後から後から射精感がどうしてもこみあげてきてしまって。1分ほど時間をおいてまた開始しても、とてもとてもおさまってはおらず、またすぐに射精感がこみあげてきます。繰り返していくうちにはとうとう勝手に射精してしまうこともしばしば。どうすればいいですか?ほかに効果的な方法ありますか?

みんなの回答

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.3

AV男優になるんじゃなければ、自然にまかせるのが一番だと思いますよ。変に意識するとSEXそのものが苦痛になり、最悪EDになりかねません。早漏なら前戯でしっかりイカせてあげれば女性も満足しますし、逆に遅漏でなかなかイカないより、女性は自分の性器が気持ちいいから早くイカせられたという証拠になります。もちろんその時は「あまりに君のが気持ちよすぎるからいっちゃった」とか言ってあげると効果的だと思います。

回答No.2

直前に寸止めというのが間違っています。 直前というのはもう後戻りできない状態ですから、そこまで達していたら寸止めしてはダメです。スッキリしましょう。 我慢するのはもっとずっと早く、感覚的にいうと5割くらいの感じになったときに止めましょう。 そして興奮がおさまったら、またゆっくり刺激を与えて5割くらいまで持っていき、また止めるということを繰り返しましょう。

atomega
質問者

お礼

あ~そうなんですか(^-^;初めて知りました。ぜひ挑戦してみます

回答No.1

オナホールとかセンズリとかで、オナニーする時は自分の快感する箇所だけを求めるので、比較的早くイってしまう。 >1分ほど時間をおいて・・・ じゃぁ、10分ほど時間をおいてやってみたら? その間は、全く違う事をするとか? 程ほどにな!

関連するQ&A

  • オナニーについて

    以前に,どこかのサイトで早漏の克服法として オナニー時に射精しそうになったら,手を止めて, 射精感が収まったらまた手を動かす方法が 挙げられていました。 しかし,最近別のサイトで,寸止めオナニーは睾丸などに 悪影響を与え,危険。という記述を目にしました。 このサイトの通り,寸止めオナニーは危険なのでしょうか? もしそうであるなら,どのようになってしまうから危険なのでしょうか? また,寸止めオナニーが危険な場合,自分でできる早漏対策は何かありますか?

  • オナホールって…

    ・手でやるのに比べて気持ちいいですか? ・あれの中に直接射精するのですか?それとも、直前に抜いてティッシュなどに出すんですか? ・もし直接射精した場合、その後処理などはどうするんですか?(洗浄とか…) オナホールに興味あるんですが、未だ使った事がないのでよくわかりません。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、どうかご教示下さい。

  • 早漏についての質問です。

    早漏についての質問です。 自分は早漏気味で、性行為のときも時間はよくわかりませんが、 わりとすぐいきそうになってしまうので、動きをとめてキスなどをしてごまかしています。 ちなみに仮性包茎です。 早漏対策のDVDを見て亀頭をローションを使って刺激し、 慣れさせるというトレーニングがあったので、試してみたんですが、 射精しそうな感じにはならず、気持ちいいというよりは極端な話、痛いと いう感じに近く、性的快感は得られませんでした。 でも、いつも自慰行為を行っているときのように亀頭ではなく皮を 動かす感じでしごいてみるとすぐ気持ち良くなって、射精しそうになってしまいます。 自分は亀頭自体の刺激より、いわゆる竿の亀頭のすぐ下の部分への刺激や、 皮の上下運動などにすぐ反応してしまうようです。 このような場合でもDVDのトレーニング方法は効果があるんでしょうか? また、このような場合の早漏改善トレーニング法を知っていましたら、教えてください。

  • 早漏対策

    今日ドンキホーテでオナホールを買いました。なんか一回使い捨てのやつで1000円くらいでしたね。 何度も使えるのを探したんですが見当たらなくて。 経験者に聞きたいのですが何度も使えるやつと一回使い捨てのやつではどちらがいいですか? あと、どうしてオナホールを買ったかというと早漏対策になるかなって思って。。 自分は5分もモタナイです。 彼女と長く一緒にいたいので訓練しようかと思い買いましたが 効果はどうですか?

  • 19歳男子学生です。自慰が出来ません。

    昔から潔癖性気味だったせいか、自慰行為が成功しません…。もちろんHな画像や動画を観れば勃起はするのですが、その男性器を弄っても摩擦が痛いだけで射精感が訪れません。 手で駄目ならとこっそりオナホールを買ってはみました。しかしいざ使うとなると緊張してしまって勃起すら危ういです(一応萎えかけの状態で挿入し一度だけ射精出来たこともありますが、あまり気持ち良いとは感じませんでした)。またオナホールはローションやら何やらと後始末が面倒すぎて使い辛いです。 家族にも相談出来ない悩みなので困っています。夢精すると下着が汚れてしまうので、自慰で精液を外に出せるようになりたいです。アドバイスをお待ちしています。また、自分と同じ境遇の方はいませんか?

  • 早漏について質問です。

    20代前半の男なのですが、私はかなりの早漏です。 彼女との性行為の時は、速度に関係なく、止まらずに10往復もすればイッてしまいます。 自慰行為の時も同じなのですが、気持ちいいと思った時には、同時に射精感が込み上げイッてしまいます。 早漏ではない人は、気持ちいいと思ってから射精感が来るまでが長いのですか? それとも、すぐに射精感が来るけど、我慢できる時間が長いのですか? ”早漏ではない人”については、私より長く持つ人であれば誰でもいいです。 彼女を本番でイカせることができるレベルの人であれば、より嬉しいです。

  • 射精後の再勃起 痛い

    射精後再勃起するとズキズキするような痛みがあります。6時間くらい経つと勃起しても全く痛みはありません。 故に連続で射精をすることが困難なのですが何故でしょうか? 射精する直前にシゴきながらチ○コに力を入れ出来る限り我慢した後一気に力を抜いて射精するという方法でやっています(寸止めとは違います。分かりづらくてすいません>_<) 射精の仕方が問題ですか? 回答よろしくお願い致します!

  • オナホールの手入れについて

    先日,オナホールを初めて購入しました。オナホール初心者です。 初めて使用したときの快感はたまりませんね!パンツが濡れないようにパンツを脱いで上からパジャマをはいてやりましたが,オナホールから精液が漏れ出して後始末が大変でした。 それから連日使っていますが,人生初の時と比べ,精液が少ない気がします。(満タンに回復しないうちにやっていることが原因だと思っています。) それ以来,夜の8時~12時頃にかけて,射精直前で4545を止めて,小さくなった頃にまた4545して射精直前で止めると言うことを3セットくらいやったら一度抜いて,30分くらい経ったらまたやると言うことを繰り返し,最後に射精という事をやっています。 このときのオナホール(非貫通型)の手入れについて質問です。 (1)抜いた度に洗浄しなくてはなりませんか? (2)最後の射精が終わったら,殺菌剤入りの液体洗剤(キレ○キ○イ)を挿入し,きれいなバケツに水没させ,時間が経ったら洗う。 という手入れをしていますが,これでは非衛生的ですか?(特に(1)が気になります。) ご存じの方回答よろしくお願いします。 ※ 私のペ○スはシャワーを浴びてきれいにした直後のものです。

  • 21歳男なのですが、自分は膣内射精障害だとおもいます

    21歳男なのですが、自分は膣内射精障害だとおもいます 彼女と何回かHしましたが結局一回もいけずにわかれてしまいました そこで次の彼女のためにも今のうちに対策をしておこうと思います 自分はたぶんオナニーで力をいれすぎなタイプなんだと思います いわゆる床オナニーとかはしたことありません 意識的に直そうとしても気持ち良くなるために自然と力が入ってしまいますしオナ禁も難しいです そこで他のサイトで読んだところではオナホールが有効というのがありました たしかに力の入れようもないし有効な気がしますが、ものによっては本物より気持ち良いものもあり逆効果という場合もあるとのことでものを選ばなければならないようです このような目的にオナホールを買う場合でおすすめはありませんか

  • 営みについて40代50代の男性に質問です。

    夫48歳で40代前半から少々ED気味です。今は週に1~2回もしくは10日に一回位の営みがあります。 ED気味になってからの営みのパターンですが、 ①フェラ➡騎乗位➡中折れ➡フェラ➡騎乗位➡正常位 ②フェラ➡騎乗位➡正常位 です。。。。。 なぜこの流れでしかできないのか分かる方いらっしゃいますか? あと早漏気味です。私は遅漏よりも早漏の方がいいので全く問題ないのですが、早漏の場合、射精してもあまり気持ちよくないのでしょうか?