• 締切済み

妻が寸止め

妻は30代前半で、とても性欲が強く、毎日でもokだそうです。 そんな状況で生理の時、手コキや口でしてくれるんですが、最近寸止めを覚えてやめてくれません。 何回もやられると結構つらいものがあります。○○君まだだめですからね!と楽しんでいます。 私は、妻につらいのでストレートにして欲しいとお願いしましたが、自分のほうが、むらむらしてるの に辛いのは私なの。と聞き入れてもらえません。妻に寸止めを止めさせ、楽しく過ごすにはどの様に すればよろしいでしょうか? ちなみに、通常のsexであればなんの問題もありません。

みんなの回答

回答No.5

悩まれている方からするとしょうもない回答ですが、正直私はうらやましいです。 男は女性と違い、イク寸前から急激に快感が強くなり、イクと急激に落ち着いていきますので、 私はイク前の感覚を長く楽しむのが大好きです。 何回もというのはどれぐらいなのでしょうか? 生理のときは手コキや口でもしてもらわないというのはダメだんでしょうか!? それとも奥さんがしたがるのでしょうか?

noname#128954
noname#128954
回答No.4

私は寸止めされるの最初は ムカついたが今は好きだ。 何回も寸止めしてやっとイった時って 凄く気持ちよくないですか? 嫌ならやめろ普通にやれ!! と男らしくはっきり言うべき。 奥さんの性格によっては 嫌われるかもしれないが…

• yonesuke35
回答No.3

寸止めはつらいですね。我慢できなくなったら 自分で出してしまう。 あるいは強引に押し倒して最後までしてしまう。 レイプですか? しかし奥さんにも原因がるのですから 訴えることは出来ないと思います。 奥さんに男だというところを見せてあげましょう。 きっとそれを待っているのだと私ならば理解します。

• 11012148
回答No.2

なんかあまり回答が無いようなので・・・ こりゃある種の「いじめ」だね?言い方を変えればSMの一種かな? 奥さんがそんなにシタいんなら生理の時は「風呂場」でシタら? オトコからしたら寸止め自体楽しい事じゃないと思うんでその状態で「楽しく過ごす」って事自体が無理じゃないですかね? まぁ奥さんの気持ちもわからん事はないけど女性特有の問題(生理中)はどうしようも無いでしょ?

• askaaska
回答No.1

まだ20代人妻よ。 わたしもやるわね 寸止めプレイ。 あなただけいくなんてずるいー 私にとって寸止めプレイは 早く入れてって言うおねだりだけどね。