• ベストアンサー
  • 困ってます

どうすれば・・・・・・

この前、妻とSEXがしたく言い寄ったのです。結果はしぶしぶOK。 でも、体に触らないでやりたくさせると言う難題を言われました。 妻とは10カ月くらいレスが続いており、体を触られるのも嫌がります。 当然ながらやりたくない妻は言葉責めも効かず、性欲の強い自分は当然ながら愛撫をしようとしましたが嫌がられ、ケンカになりました。 妻はどういうつもりでOKしたのでしょうか? どうしたらSEXできますか? 自分は30代前半で毎日オナニーするくらいです。 性欲もありすぎて困ってます。 回答よろしくお願いします。

noname#133922
noname#133922

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.9
noname#129946
noname#129946

はじめまして30代既婚男です。 レス10ヶ月ですか。相当なストレスですね。 心中お察しします。正直ここまでくると離婚かな・・なんて思いますよね。 レスの原因は男女のセックス観の違いからくるものですよ。 女性の場合 旦那はいつも性欲があるからセックスを断っても大丈夫。       旦那のセックスを受ける義務はない(ここは男性と違う所。) 男性の場合 まずはセックスをしないと脳が開かない。話を聞けない。       女性に断られることは自分を否定されたことになる(女性は気づきません) などなどほんの一例ですがセックス観は180°違うようです。 多分奥さんにも原因がありますが(受け入れない)セックスが気持ちよければ 奥さんももっと受けれ入れてくれますよ。 >体を触られるのも嫌がります。 多分順序が違うのではないのですか?いきなり胸とか触ると女性は 嫌がりますよ。男の場合でも寝ていていきなり股間とか触られると 腹が立ちますよね(やりたくないとき) アダム徳永のスローセックスをおすすめします。うちはこの方法で レスが直りました。月1やっとくらいだったのが向こうから 求めてくるようになりました。嘘のようなホントの話です。 もうAVは全く見なくなりました。 普段の会話も大事ですが。女性の喜ぶセックスをおすすめします。 自分も30代です。お互い頑張りましょう~

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。がんばってみます。 ちなみに、寝ているとき股間を触られたいと思っています。

その他の回答 (9)

  • 回答No.10
  • yon101
  • ベストアンサー率74% (219/294)

30代夫婦で約10カ月のレスですね。 この間のレスの原因が何なのか、全く触れられていませんので、 回答が難しいです。 身体を触れられるのも嫌ということは、夫婦であるにも関わらず、 生理的に受け入れられないに等しいのではないですか。 お子様が二人おられるとのことですから、以前は仲がよかったのでは ないですか? どうして、奥様がこうなったのか、貴方にはわかっているのではないですか? 奥様の気を引こうとしても、奥様は貴方の心理を読んでいますから、変な態度は禁物 でしょう。 例えば、貴方か奥様のいずれかの浮気とかよくある話です。 夫婦なら話し合うしかないと思います。なぜ、身体を触られるのが嫌なのかを。 貴方も奥様を愛したいことを真剣に訴えるべきです。 その理由により、だめということであれば、次の段階になりますね。 私は40代で5年間、この状態がありました。理由は私にありましたが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。確かに自分にも原因あります。 妻はそういう話はあまり聞き入れてくれません。もうちょっとがんばってみます。

  • 回答No.8

性欲に関することでも、またそれ以外であっても、夫婦のどちらかが、 強い不満を持ち続けている状態は、解消せねばいかんと思っています。 真剣に取り組む問題ですね。 当方の例ですが、やはり妻がHに関してかなり非協力的でした。 当初は私も、怒ったり強く言ったりと、強行的な態度を取ったものですが、 こちらの価値観を押し付けても根本的には改善しないんだなと思い、 少しやわらかい対応をすることにしています。 そもそも、妻が楽しんでない状態では、こちらもつまらないですしね。 というわけで具体的には、 ・Hした方が絶対カラダによいと刷り込む。  血行が良くなるとか、痩せるとか、使わない臓器は退化するとか、  更年期を防げるとか、男性は好きな女性の乳に触れる時間に比例して  寿命が延びるとか(?)、などなど。 ・Hを推奨している書籍や雑誌をさりげなく読んでもらう。  特に、同年代の女性が書いたもの。  夫の話は信用しなくても、同じ女性の意見なら聞くかも? ・労務とひきかえにする。  換気扇や風呂や床や食器を磨いたり、妻のリクエストする食事やお菓子  を作ったりすると、券1枚もらえることになってます。  そしてその券1枚だと○○、券5枚だと○○など。  ※ 実際には物理的な券はないのですが(笑)  ※ 「今日は券使おうかな~~」などと言ってれば、お互いの心の   準備にもなりますし、気分が乗らない場合は「本日は定休日デス」   などと、軽く断っても遺恨が残らないというメリットがあります。 ・スキンシップやHの後(翌日やさらに後日でも)、妻の容姿や健康  状態を讃える。  「あれ? 今日は肌の調子、いい?」  「最近冷えがおさまってきたんじゃない?」  「なんかウェスト引き締まってきた?」  「やっぱり、例の著者が言ってた通りじゃん」 こうした対策の結果、妻も以前より積極的になりましたし、なにより 夫婦仲がよりよくなったと自覚しています。 ぜひ、女性の気持ちに寄添いつつ、お互いに満足できる方法を、工夫して 考えてみてくださいませ。 少しでもご参考になりましたら幸いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。やってみます。

  • 回答No.7

参考にはならないかもしれませんが・・・ デートとかプレゼントはしてますか? デートと言っても、たまにちょっといい所へ食事に行ったり、 プレゼントと言っても、なんでもない日にケーキやお花を買って帰る程度です。 普段から家事を手伝ったり、マッサージ等、会話が生まれるような コミュニケーションなどはとられていますか?? 女性は、心が満たされて初めて体も満たされたい・満たしたいと 思うものの様な気がします。(人によると思いますが・・・) お子さん、7歳と12歳ということで、小学生ですかね? まだまだ手のかかる頃だと思いますよ。 奥様が専業主婦かどうかはわかりませんが、専業主婦も大変なのです。 愛し合うことが目的なのであれば、心で愛し合って、満たしあってから 体で愛し合ってはいかかでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

  • 回答No.6
noname#128207
noname#128207

#4です。 お礼ありがとうございます。 >男性が我慢しなければならないのでしょうか? >全然自分の事を考えてくれてないんだと思ってしまいます。 男性だけが我慢しなければいけなくもないでしょう。 お互いを思いやらなければいけませんよね。 奥様には奥様の拒否する理由があるんだと思います。 お互いに、ゆっくりと冷静に腹を割って話し合えるといいですね。 喧嘩に発展させないように、冷静に。 そして、お互いが歩み寄っていかなければいけない問題かと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうござます。 ゆっくりとやっていきたいとおもいます。

  • 回答No.5

失礼ですが、仲の良くないご夫婦みたいですね・・・軽いスキンシップすら無いのですか? SEXうんぬん言うまえに普段からスキンシップくらい持つようにしましょう。話はそれからですよ。 >妻はどういうつもりでOKしたのでしょうか? 俺は男なんで分かりませんが、ボランティア精神じゃないですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 仲は良い言えませんが、普通だと思っています。

  • 回答No.4
noname#128207
noname#128207

どうすればセックス出来るのかは分かりかねますが、奥様の心理を推測させて頂きます。 とにかくセックスしたくない。触られるのも嫌。 けれど、しつこくせまられるので、何が何でも嫌!だとばかり突っぱねてしまうとこれもまた後々面倒だし・・・ そうだ!触らずにその気にさせられたらOKって事にすれば、その気にならないからダメって言えるじゃない! 断固拒否な訳じゃない。 アナタの誘い方が悪いのよ! って事にして触られずに断れる♪ そんな感じかなと。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 それが本当だったら嫌ですね。 男性が我慢しなければならないのでしょうか? 全然自分の事を考えてくれてないんだと思ってしまいます。

  • 回答No.3
  • kghhst
  • ベストアンサー率15% (9/60)

”きれい事”と、思わないでください。 SEXは、互いの気持ちが共もわないとダメだと思います。 書かれた内容から全てどころか、ポイントを知ることもできませんが・・・・・・。 SEX以前の奥様との関係を再考されることが、SEXを含め肝要かと思われます。 ”性欲”は、今の処理が一番、”低コスト”かと思われます。 蛇足ながら、この世の中、色々な考えがあると思いますが、妻は性欲の”処理場”ではありませんよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

性欲の処理場とは思ってません。 妻と愛し合いたい  それだけです。 ありがとうございました。

  • 回答No.2
noname#139275
noname#139275

うーん、ムードを作れということかなぁ? もしくは一緒にAVを見るというのも駄目? >妻はどういうつもりでOKしたのでしょうか? 可哀想に思ったのでは? 奥様は産後ということはないですか? 産後2年くらいは私も触られるだけで拒否反応が出ましたので…。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

質問者からの補足

産後ではありません。子供は12歳と7歳です。

  • 回答No.1

処理をしたいだけですか? 奥さんに 「お前が嫌がるのなら 外でやるのを認めろ!!」と 話されたらどうでしょうか? SEXの嫌いな女性って多いのではないでしょうか? かくいう私も、もう十年も有りません。 が、夫を愛しています。 女性は  愛=SEX とは 思わないのでは? 私は、SEX はしたいとは思わないけど 夫のことは 愛しています。 夫の側にいるだけでいいのです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 処理したいのではなく、昔みたいに愛し合いたいのです。 でも、普通に話しなどはします。 ありがとうございました。