• ベストアンサー

どうすれば・・・・・・

この前、妻とSEXがしたく言い寄ったのです。結果はしぶしぶOK。 でも、体に触らないでやりたくさせると言う難題を言われました。 妻とは10カ月くらいレスが続いており、体を触られるのも嫌がります。 当然ながらやりたくない妻は言葉責めも効かず、性欲の強い自分は当然ながら愛撫をしようとしましたが嫌がられ、ケンカになりました。 妻はどういうつもりでOKしたのでしょうか? どうしたらSEXできますか? 自分は30代前半で毎日オナニーするくらいです。 性欲もありすぎて困ってます。 回答よろしくお願いします。

noname#133922
noname#133922

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#129946
noname#129946
回答No.9

はじめまして30代既婚男です。 レス10ヶ月ですか。相当なストレスですね。 心中お察しします。正直ここまでくると離婚かな・・なんて思いますよね。 レスの原因は男女のセックス観の違いからくるものですよ。 女性の場合 旦那はいつも性欲があるからセックスを断っても大丈夫。       旦那のセックスを受ける義務はない(ここは男性と違う所。) 男性の場合 まずはセックスをしないと脳が開かない。話を聞けない。       女性に断られることは自分を否定されたことになる(女性は気づきません) などなどほんの一例ですがセックス観は180°違うようです。 多分奥さんにも原因がありますが(受け入れない)セックスが気持ちよければ 奥さんももっと受けれ入れてくれますよ。 >体を触られるのも嫌がります。 多分順序が違うのではないのですか?いきなり胸とか触ると女性は 嫌がりますよ。男の場合でも寝ていていきなり股間とか触られると 腹が立ちますよね(やりたくないとき) アダム徳永のスローセックスをおすすめします。うちはこの方法で レスが直りました。月1やっとくらいだったのが向こうから 求めてくるようになりました。嘘のようなホントの話です。 もうAVは全く見なくなりました。 普段の会話も大事ですが。女性の喜ぶセックスをおすすめします。 自分も30代です。お互い頑張りましょう~

noname#133922
質問者

お礼

ありがとうございます。がんばってみます。 ちなみに、寝ているとき股間を触られたいと思っています。

その他の回答 (9)

  • yon101
  • ベストアンサー率74% (219/294)
回答No.10

30代夫婦で約10カ月のレスですね。 この間のレスの原因が何なのか、全く触れられていませんので、 回答が難しいです。 身体を触れられるのも嫌ということは、夫婦であるにも関わらず、 生理的に受け入れられないに等しいのではないですか。 お子様が二人おられるとのことですから、以前は仲がよかったのでは ないですか? どうして、奥様がこうなったのか、貴方にはわかっているのではないですか? 奥様の気を引こうとしても、奥様は貴方の心理を読んでいますから、変な態度は禁物 でしょう。 例えば、貴方か奥様のいずれかの浮気とかよくある話です。 夫婦なら話し合うしかないと思います。なぜ、身体を触られるのが嫌なのかを。 貴方も奥様を愛したいことを真剣に訴えるべきです。 その理由により、だめということであれば、次の段階になりますね。 私は40代で5年間、この状態がありました。理由は私にありましたが。

noname#133922
質問者

お礼

ありがとうございます。確かに自分にも原因あります。 妻はそういう話はあまり聞き入れてくれません。もうちょっとがんばってみます。

  • vaio_vine
  • ベストアンサー率66% (42/63)
回答No.8

性欲に関することでも、またそれ以外であっても、夫婦のどちらかが、 強い不満を持ち続けている状態は、解消せねばいかんと思っています。 真剣に取り組む問題ですね。 当方の例ですが、やはり妻がHに関してかなり非協力的でした。 当初は私も、怒ったり強く言ったりと、強行的な態度を取ったものですが、 こちらの価値観を押し付けても根本的には改善しないんだなと思い、 少しやわらかい対応をすることにしています。 そもそも、妻が楽しんでない状態では、こちらもつまらないですしね。 というわけで具体的には、 ・Hした方が絶対カラダによいと刷り込む。  血行が良くなるとか、痩せるとか、使わない臓器は退化するとか、  更年期を防げるとか、男性は好きな女性の乳に触れる時間に比例して  寿命が延びるとか(?)、などなど。 ・Hを推奨している書籍や雑誌をさりげなく読んでもらう。  特に、同年代の女性が書いたもの。  夫の話は信用しなくても、同じ女性の意見なら聞くかも? ・労務とひきかえにする。  換気扇や風呂や床や食器を磨いたり、妻のリクエストする食事やお菓子  を作ったりすると、券1枚もらえることになってます。  そしてその券1枚だと○○、券5枚だと○○など。  ※ 実際には物理的な券はないのですが(笑)  ※ 「今日は券使おうかな~~」などと言ってれば、お互いの心の   準備にもなりますし、気分が乗らない場合は「本日は定休日デス」   などと、軽く断っても遺恨が残らないというメリットがあります。 ・スキンシップやHの後(翌日やさらに後日でも)、妻の容姿や健康  状態を讃える。  「あれ? 今日は肌の調子、いい?」  「最近冷えがおさまってきたんじゃない?」  「なんかウェスト引き締まってきた?」  「やっぱり、例の著者が言ってた通りじゃん」 こうした対策の結果、妻も以前より積極的になりましたし、なにより 夫婦仲がよりよくなったと自覚しています。 ぜひ、女性の気持ちに寄添いつつ、お互いに満足できる方法を、工夫して 考えてみてくださいませ。 少しでもご参考になりましたら幸いです。

noname#133922
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます。

  • sono1513
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.7

参考にはならないかもしれませんが・・・ デートとかプレゼントはしてますか? デートと言っても、たまにちょっといい所へ食事に行ったり、 プレゼントと言っても、なんでもない日にケーキやお花を買って帰る程度です。 普段から家事を手伝ったり、マッサージ等、会話が生まれるような コミュニケーションなどはとられていますか?? 女性は、心が満たされて初めて体も満たされたい・満たしたいと 思うものの様な気がします。(人によると思いますが・・・) お子さん、7歳と12歳ということで、小学生ですかね? まだまだ手のかかる頃だと思いますよ。 奥様が専業主婦かどうかはわかりませんが、専業主婦も大変なのです。 愛し合うことが目的なのであれば、心で愛し合って、満たしあってから 体で愛し合ってはいかかでしょうか?

noname#133922
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#128207
noname#128207
回答No.6

#4です。 お礼ありがとうございます。 >男性が我慢しなければならないのでしょうか? >全然自分の事を考えてくれてないんだと思ってしまいます。 男性だけが我慢しなければいけなくもないでしょう。 お互いを思いやらなければいけませんよね。 奥様には奥様の拒否する理由があるんだと思います。 お互いに、ゆっくりと冷静に腹を割って話し合えるといいですね。 喧嘩に発展させないように、冷静に。 そして、お互いが歩み寄っていかなければいけない問題かと思います。

noname#133922
質問者

お礼

ありがとうござます。 ゆっくりとやっていきたいとおもいます。

回答No.5

失礼ですが、仲の良くないご夫婦みたいですね・・・軽いスキンシップすら無いのですか? SEXうんぬん言うまえに普段からスキンシップくらい持つようにしましょう。話はそれからですよ。 >妻はどういうつもりでOKしたのでしょうか? 俺は男なんで分かりませんが、ボランティア精神じゃないですか?

noname#133922
質問者

お礼

ありがとうございます。 仲は良い言えませんが、普通だと思っています。

noname#128207
noname#128207
回答No.4

どうすればセックス出来るのかは分かりかねますが、奥様の心理を推測させて頂きます。 とにかくセックスしたくない。触られるのも嫌。 けれど、しつこくせまられるので、何が何でも嫌!だとばかり突っぱねてしまうとこれもまた後々面倒だし・・・ そうだ!触らずにその気にさせられたらOKって事にすれば、その気にならないからダメって言えるじゃない! 断固拒否な訳じゃない。 アナタの誘い方が悪いのよ! って事にして触られずに断れる♪ そんな感じかなと。

noname#133922
質問者

お礼

ありがとうございます。 それが本当だったら嫌ですね。 男性が我慢しなければならないのでしょうか? 全然自分の事を考えてくれてないんだと思ってしまいます。

  • kghhst
  • ベストアンサー率15% (9/60)
回答No.3

”きれい事”と、思わないでください。 SEXは、互いの気持ちが共もわないとダメだと思います。 書かれた内容から全てどころか、ポイントを知ることもできませんが・・・・・・。 SEX以前の奥様との関係を再考されることが、SEXを含め肝要かと思われます。 ”性欲”は、今の処理が一番、”低コスト”かと思われます。 蛇足ながら、この世の中、色々な考えがあると思いますが、妻は性欲の”処理場”ではありませんよ。

noname#133922
質問者

お礼

性欲の処理場とは思ってません。 妻と愛し合いたい  それだけです。 ありがとうございました。

noname#139275
noname#139275
回答No.2

うーん、ムードを作れということかなぁ? もしくは一緒にAVを見るというのも駄目? >妻はどういうつもりでOKしたのでしょうか? 可哀想に思ったのでは? 奥様は産後ということはないですか? 産後2年くらいは私も触られるだけで拒否反応が出ましたので…。

noname#133922
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#133922
質問者

補足

産後ではありません。子供は12歳と7歳です。

  • ahahnnnn
  • ベストアンサー率12% (172/1337)
回答No.1

処理をしたいだけですか? 奥さんに 「お前が嫌がるのなら 外でやるのを認めろ!!」と 話されたらどうでしょうか? SEXの嫌いな女性って多いのではないでしょうか? かくいう私も、もう十年も有りません。 が、夫を愛しています。 女性は  愛=SEX とは 思わないのでは? 私は、SEX はしたいとは思わないけど 夫のことは 愛しています。 夫の側にいるだけでいいのです。

noname#133922
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 処理したいのではなく、昔みたいに愛し合いたいのです。 でも、普通に話しなどはします。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 40代前半の男性の性欲について

    私は女です。 40代前半の男性の性欲はどうなのですか? 彼とは恋人同士です。 ゆっくり会う時間がなく、月に3回位です。 それでも少しでも時間を見つけてちょっとだけ会える時は愛撫だけでもします。 時間がある時は車の中でもしますが、時間を気にしながらするのもあれなので、愛撫だけになります。 彼は月に3~4回でいいかなと言います。 私も週に1回ぐらいはしたいです。 一緒に住んでいないのでこれが私たちのペースです。 これって少ないですか? まだお付き合いして1年ぐらいです。夫婦ではないのでこんなものですかね? 男性は40代前半の場合、精子は何日で満タンになりますか? 満タンになってもしたいに繋がらないんですか? セックスの回数、オナニーの回数を教えてください。 よろしくおねがいいたします。

  • 性欲のない元彼とセックスしたい・・・

    元彼(24歳)とはセフレ状態で、週に1~2回私の家で会ったりしてます。 けど、セフレと言っても彼は性欲がほとんどなく、付き合っていた当時からも(その頃は20歳) 昨日オナニーしたから今日はセックスできない・・・と言う事がよくありました。 初めてセックスするまでなかなかうまくいかず、7ヶ月かかりました。 セックスする時は3日くらい空けないと、途中で萎えたりします。 コンドームも付けてる間に萎えてしまうので私がピルを飲んで生でしかできません。 元彼は私以外に経験がなく、生でしかしたことがありません。 セックスしていない時期もオナニーは1週間に1回すれば十分なようです。 一般的に20代前半だと性欲がすごいあるように思うのですが、 ここまで性欲がない人は初めてで… ちなみに職場も休みの日もずっと一緒なので、他に彼女がいるとかはないです。 昨日も一緒にお風呂に入ってベッドで抱き合いながら寝ましたが、何もなく… セックスはしなくても私にはたっぷり時間をかけて愛撫してくれるのですが、 私としてはやっぱりセックスで満足したいんです。 セックスしなくても一緒にいて楽しいからと言うのですが、それってセフレでもないのかな? と思ったりもします。 週に1~2回会ってるにもかかわらず1ヶ月近くないです。 元彼はセックスにこだわってないので精力剤とかは飲んでくれそうにありません。 ここまで性欲のない彼とセックスするのはどうしたらいいのでしょうか?

  • セックスレス

    妻とのセックスレスについてです。年齢は私も妻も45歳でセックスレスになって15年が過ぎようとしています。レスになった原因は一時期私が妻に求めた際に何度も断られてつい喧嘩になりギクシャクした雰囲気が続きお互いがどちらとも無く誘わなくなりました。私はそこそこ性欲は強くレスになった後も2日に1度はオナニーをします。妻は元々性欲が余り無いらしく(本人に聞いた)付き合った当初からあまりSEXには積極的では無かったです。それとお互い経験が1人しか無くSEXの知識が乏しかったせいもあり妻を満足させる事が出来なくレスになる前は、大抵自分だけ果てて終わっていたと思います(私なりに妻に気持ち良くなって貰おうと努力はしました)この間ふと妻に触れたくなり勇気を出して声を掛けました。返答はNOで再び気まづい雰囲気が流れて話は終わってしまいその後も何度かさりげなく誘って見たのですがやはり答えは変わらずでした。普段の夫婦仲は決して悪く無く好きなお酒を飲みながら会話もするし偶に2人で出掛けたりもします。ただ性の事になるとタブーの様にうまくいかないです…やはりもう妻に触れたり行為をしたりする事は無理なんでしょうか?このまま無かった事にして前と同じように過ごせば良いのでしょうか?アドバイスを下さい。お願いします。

  • 性欲はあるが挿入したくない。

    性欲はあるが挿入したくない。 同世代の男性の意見を聞きたく思います。 40代の既婚男性です。40代ですが、性欲、勃起力とも20代のころとあまり変わりがありません。しかし、最近、挿入&ピストン運動が嫌になってきました。 私はチョイ変態っぽいことが好きで、妻にいやらしい言葉を囁きながら先汁の染みでたペニスで背中を愛撫したり、妻の目の前で妻のショーツをクンクンしながらオナニーしたりすると、とても興奮します。しかし、挿入&ピストンとなると、それが単純作業のように思えて面倒な気持になってきます(だからといって、途中で萎えたりすることはありませんが)。妻も私のチョイ変態っぽいSEXは好きなのですが、挿入&ビストンにこだわります。 性欲が強いにも関わらず、私のように挿入&ピストンがあまり好きではない男性って他にもいるでしょうか?

  • 出産後の女性の身体(性欲)について

    主に女性(同じような感じの方)にご教授願います。 結婚10年、妻38歳、子供9歳と2歳がおります。 1人目が産まれてレスになり、「2人目が欲しい」とその期間だけ営みがあり、出来てからまたレスでした。 こちらがいくら求めても、色々理由をつけて拒まれました。 離婚も考えているため、真剣に理由を聞いたところ (1)子供が産まれてから性欲がなくなった。別にセックスをしなくても平気 (2)クリを舐められるとヒリヒリする。挿入すると膣が痛くなる。 など言っていました。 上記のようなことはあるのでしょうか?自分としたくない為の言い訳でしょうか? 付き合って時は妻から求めてきたことも多々あったのに、出産すると身体が変調するのでしょうか? (2)ですが、AVのように乱暴ではなく、やさしく舐めたり挿入しても痛がります。ちなみに膣はしっかり濡れていますし、愛撫は丁寧なほうです。痛がる妻をどのようにすれば気持ちよくさせられますでしょうか? なにとぞよろしくお願いします。

  • 彼氏が最近セックスに消極的。。。

    彼は30代前半、私は20代前半、付き合って1年ちょっと。 遠距離のため月に1度、週末の連休を使ってお泊りしています。 初めのころはセックスも愛撫をたっぷりしてくれて時間をかけてしていたのですが、ここ半年は愛撫もそこそこで、すぐに挿入して終わってしまいます。 前は彼から積極的に誘ってきたのに、 今では私から誘わないとセックスしようとしません。 ディープキスも嫌がって、軽くチュッとしかしてくれません。 私に魅力がないのではと思って、服装を女らしくしたり、ダイエットもがんばって8キロやせました。 彼はとても喜んでくれていますし、仲は良いんです。 でもセックスには結びつかない。 30代の男性ってこんなもんなんでしょうか。 私が性欲が強いだけなんじゃないかと心配になります。

  • セックスをし過ぎでしょうか?

    こんにちは。 悩んでいるというほどではないのですが、少し気にになっておりましてご相談させて頂きます。 私は現在三十代前半で同い年の妻と子供が二人います。自営業なので自宅にいる時間が長いのですが、毎日のように昼間にセックスをしています(生理の日は除く)。しかし、夜になるとまた性欲が出てくるので家族が寝静まってからオナニーもしてしまいます。 若い頃ならばまだ分かるのですが、この歳になっても性欲抜群なのはある意味心配になってきます。これくらいの年齢でも、すぐにしたくなったり毎日のようにするものなのでしょうか。私は特に鍛えたりもしていないのでエネルギーをセックスにばかり使っていそうです。 どこかの相談項目で中学生がオナニーをしすぎてはいけないのか?という質問をしていて、それにお答えになっていた方が、30代の今では月数回だとおっしゃっていたので気になり始めました。 情けない質問ですが、どうぞよろしくお願いします。

  • 喧嘩して怒ってても性欲は別でコントロールできるのですか?

    最近、彼と揉めることが多くてよく喧嘩(言い合い)になるんですが、そんな時でも体を求めてきます。 よく喧嘩の後はエッチして仲直り、とか言いますけど、そんな感じではありません。 怒りをぶつけてくるようなセックスで、私は喧嘩してるのにもうセックスなんかしたくないって気分なのですが 強引にされる感じで正直、レイプ的で怖いと思うこともあります。 普段の時は全然そんな感じのセックスではないのですけど、その時は前戯とか愛撫なんて殆どなくて ローションだけかけていきなり入れられる感じです。ローションを使ってくれるだけまだマシですが…。 それで自分だけイッてしまうこともあれば、抵抗してもローターや指で私を刺激して強引にいかされてしまうこともあります。 殴られたりの暴力はないですが、そうされるんじゃないかって思うくらいの怖さがその時はあります。 明らかにもう愛し合ってるセックスじゃないんですが、どうしてこんな状態でセックスしようとするのか分かりません。 どうしてこんな時に性欲があるのか、というか性欲を感じてセックスしてるようにも思えないのですが それでも勃起してるのが不思議です。 どちらにしてももう今、別れることで話を進めているのですが彼が同意せず、上に書いたような状態です。 男性はこんな状態の時でも性欲は別で、コントロールできるのでしょうか。 私を痛めつけるためにしてるとしか思えないのですが、愛情がなくても怒りに任せてセックスができるものなのでしょうか? 分かりにくい文章になってすみません。 彼が何を考えているのか、どういうつもりでこんなことをするのか分からないんです。

  • 41歳の性欲について

    当方41歳既婚です。 10代の頃から現在まで、 性欲が変わらず、現在でも毎日オナニー。 後、2週か3週に1度は妻とセックスします。 若い頃は妻とも、毎日のようにしましたが、妻は子供が出来てから後は、 セックスが嫌いではないようですが、 現在は性欲は減退しているようで、 毎日、自分はオナニーで満たしています。 性的に満たされないのもありますが、 外に彼女もいる始末。 ただ、彼女とは遠距離で、年に1度会うくらいで、性欲を満たすには至っていません。 また、妻は性欲には理解があり、 週に1回くらいなら、いいよといいますが、やはり、それほどやりたくない妻を、 なかなか無理やり抱くのも気が引けます。 うちの妻はさっぱりした親分肌で、 あなたは、魅力あるから性欲もあるのよ! 私にばれないように、浮気もしたけれゃ、しなさい! でも、ばれないようにね!とか 風俗は行ってもいいわよ!とか いわれます・・ なかなか強い妻で、理解もあるので 仕事もがんばれますが、 いかんせん、最近は自分の性欲には疲れます。どんなに疲れていても、 やっぱり、オナニーしたくなるんです。 うちの親父も、70歳ですが、 まだ現役らしいです・・ 遺伝とかあるんでしょうか? やはり41にもなったら、 性欲はなくなったり、減るのが普通ですよね?夜中にオナニーして寝るのが遅れたり、結構つらいです。 病院いったほうがいいですかね・・

  • 性欲について

    結婚して5年目になりますが妻とsexしたいって気持ちが日々強くなって行きます。多い時は週に20回とかしてしまうときがあり、妻の体に凄く負担をかけてしまう事があります。性欲を抑えたり勃起しにくくするために仕事中外回りなどの時にオナニーを3回~4回しても夜妻の横にいるとsexしたくて求めてしまいます。妻が眠いとか疲れてる、体調悪いと言って断ってくるとイライラして余計にもんもんとしてしまいます。年齢を重ねるにつれて妻の体が気持ちよくなってきた事も原因なのでしょうが、性欲を抑える良い方法はないのでしょうか?