• ベストアンサー

何か夏っぽいことしましたか?

夏真っ盛りですね。何か夏っぽいことはしましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ithi
回答No.2

tamasakijin さん、こんにちは。 そうですね。トウモロコシとそうめん、冷や麦と食生活だけは夏を楽しんでます。

tamasakijin
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (5)

• carlinhos
回答No.6

そろそろ海に行こうと思ってます!

tamasakijin
質問者

お礼

ありがとうございます

• takuranke
回答No.5

毎日、熱中症予防のために経口補水液飲んでいます。

tamasakijin
質問者

お礼

ありがとうございます

• sanchezz
回答No.4

何もしてません(笑)。暑くて出かける気になれない・・・

tamasakijin
質問者

お礼

ありがとうございます

• nagate
回答No.3

ビヤガーデンに行きました。その日の東京は35度で暑かった・・・(笑)

tamasakijin
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#228945
noname#228945
回答No.1

週三でそうめん食ってます。

tamasakijin
質問者

お礼

ありがとうございます