• ベストアンサー

ゴールドジムの年会費は100万円以上と言っても信じ

ゴールドジムの年会費は100万円以上と言っても信じて貰えません。 私が勘違いしてるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • black2005
  • ベストアンサー率32% (1968/6046)
回答No.1

プレミアムメンバーでも24,000円/月くらいでしょ? フルオプションを付けても+10,000円前後/月ぐらいのはず。 著名な個人トレーナーと契約でもしない限り、100万円はあり得ない・・・

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • akauntook
  • ベストアンサー率19% (295/1481)
回答No.2

言っているだけだからです。 信じて貰いたければそれなりの根拠を示したらいいです。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 教えて下さい!! ゴールドジムについて

    地元にゴールドジムが出来ましたが、ゴールドジムは普通の人でも気軽に足を運べるような感じですか???? ゴールドジム使用している人感想ください。ここのジムの営業時間が一番長いので、近々使用したいなーなんて思ってます。。。。。

  • 年会費について

    私は今楽天カードとプレミアムカード一つずつ持っています。 4月入会しました。 プレミアムカードはe-naviの機能が付いています。 外国人なので、日本語がうまくないです。 あるカードは10500円の年会費があるのは知らなかったんです。 今すぐ10500円の年会費のカードを解約したいですが、できますか? 解約したら、10500円の年会費は払わなくても大丈夫ですか? いろいろなことが分からなくて、すみません。 以上、よろしくお願いします。

  • ゴールドジム

    ゴールドジムでコナミやセントラルなど他の大手のジムと提携しているゴールドジムと言うのはどういうことなのですか? コナミが運営しているけど看板はゴールドジムと言うことなのでしょうか?

  • ゴールドジム!

    この前に大阪の梅田にゴールドジムができたんですが、やっぱり他のジムとは違うのですか?500円のチケットがあって一日だけ体験でいけるのですが、行こうか迷っています! 外から見たことがあるんですが、敷地が小さそうだなーと思ったんですがどうなんでしょう?行ってる方などいたらどんな感じか教えて下さい。

  • ViewSuicaカードの年会費 515円?

    2013年も2014年も ViewSuicaカードの年会費は500円引き落とされていたのですが http://www.jreast.co.jp/CARD/first/viewsuica.html を見ると 年会費 477円(税抜) となっています。 477×1.08=515.16なのですが、 今年は、500円から515円になるのでしょうか?

  • 会費1万5000円ってどうですか

    札幌で結婚します。 すごく気に入った会場があり、そちらでお願いしようかなと考えているのですが、会費が15000円とちょっと高くて躊躇しています。 お料理がすごくいい材料を使っているようで… ここ2年間で呼ばれた披露宴では大半が会費12000円で、15000円は未体験です。 人数が増えたら、13000円のコースも用意できるそうですが、あと30名以上増えなきゃいけないのでおそらくムリかと思われます。 会費さえクリアすれば、ほぼ全てOKなんです。 自分が祝ってもらう立場、皆に我慢してもらう…というのもなんだかなぁ…と考えてしまいます。 皆さんのお考えをお聞かせください。 よろしくお願い致します。

  • ゴールドジム

    ゴールドジムのやったことがないマシンの使い方やトレーニングのやり方を教えてもらうのって有料ですか?

  • ゴールドジム

    みなさんこんばんは。 最近、体型が気になってきたのと、あと家で少しでも ヨガ等をしていると体がすっきりするので スポーツジムに通うことを検討しています。 自宅近くにゴールドジムがあるのですが、一度見学に行っただけで なんだか気後れしてしまいそのままになっています。 みなさんの中でゴールドジムに通っていらっしゃる方また 情報お持ちの方いらっしゃいまいましたら色々教えて下さい。 宜しくお願いします。  

  • ゴールドジムのストレッチ

    ゴールドジムで始めに教えてもらえるストレッチって筋肉痛回復早まったりしますか? 風呂上がりにやるつもりです ストレッチ、ゴールドジムで教えてもらったのしか知らないので

  • ゴールドジムについて

    今までコナミスポーツクラブで筋トレをしていましたが、ウエイトや機器の種類などで不満が出てきました。 そこでジムを変えようと思うのですが、ゴールドジムは良いと聞きましたがマシンの種類やウエイトなどはコナミより優れているのでしょうか?

専門家に質問してみよう