• ベストアンサー

レアルマドリッドのユニフォームについて

parinkaの回答

• parinka
回答No.4

判明しました。黒は、サードのユニフォームのようです。 取り寄せで、1ヶ月くらいかかるようですが、扱ってくれているそうです。まずは、メールで「黒」であることを言って、取り寄せでもよければ、すぐに対応してくれそうです。 ADIDAS 99-00 Real Madrid 3rd S/S 3L ADIDAS 99-00 Real Madrid A S/S 18M 39L 47XL フットボール・インターナショナル・トレーディング(有) でも、周りのサッカー好きも、白か、ブルーしか知らなかったので、「黒」のユニフォームについて、判明して、よかった(笑)

参考URL:
http://www.ingnet.or.jp/~fit/index.html
toufuzuki
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます!このサイト良かったです! 欲を更に言って申し訳ないのですが、、半袖だけのようなのですが、長袖やサイズ違いを注文したいのですが、大丈夫なんでしょうかねぇ、、(^-^;A 後、yodaさんへのお礼に書かせて頂いたのですが、下(パンツ)も探してるのですが、こちらの方も注文したいと要望をメールに書いて出せば、取り寄せして貰えるのでしょうか(笑) 重ね重ねすみません、、(^-^;A