-PR-
解決済み

レアルマドリッドのユニフォームについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9358
  • 閲覧数367
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 41% (10/24)

大のサッカー好きの友人が、スペインのクラブチーム「レアルマドリッド」のユニフォームを探しています。胸に「teka」と入った黒のモノを希望しています。
私もネットで探してみましたが、選手の名前入りのものや色違いしか見当たりませんでした。スペインのサイトでも探しましたが、あいにくスペイン語を理解出来ないので、それらしいものを見つける事が出来ませんでした。
日本語、または英語のサイトで紹介しているところを御存じの方は、ぜひアドレスを教えて頂きたく質問させて頂きました。オークション・ショップ・個人売買何でも結構です。欲を言わせてもらえるなら、代行を行っている所がベストです。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 21% (8/38)

ずいぶん遅くなってしまってすみません。
もう、見つかってるかもしれませんね(笑)
まあ、いちお、補足の回答だけ、まだ閉められてなかったので、載せさせていただきます

前回載せたショップの情報です。

>以下の表の見方
>S/S 半袖 L/S 長袖
>H:ホーム A:アウェイ 3rd:サード
>Shorts:パンツ Socks:ストキッング
>サイズ別在庫数を表しています。
>最後にお値段です。単位は円です。
>
>ADIDAS 99-00 Real Madrid 3rd S/S 2M 9,045円
>ADIDAS 99-01 Real Madrid 3rd Shorts 8Y 27M 9XL 4,320円
>
>なお、取り寄せに1ヶ月程度かかります。

今のところ、こんな感じのようです。
これ以上の事は、個別相談になるのではないかと思われるので、直接聞いてみて下さい。
メールを出せば、いろいろ教えてくれるはずです。

ではまた♪
お礼コメント
toufuzuki

お礼率 41% (10/24)

返事が遅くなってすいません(^-^;A
お陰様で、教えて頂いたサイトから購入する事が出来ました。
友人も喜んでいます(^-^)
ほんと、お礼が遅れてすいません
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-17 14:17:42

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

yodaです。
「カンピオーネ」にないですかネ?
参考URLに電話番号が載っています。
通販もしてくれたと記憶しています。
問い合わせてみて下さい。
お礼コメント
toufuzuki

お礼率 41% (10/24)

回答ありがとうございました。早速御紹介のサイトに行って来ました。なんだか有りそうな雰囲気が伝わって来るお店ですね(笑)
後、言い忘れたのですが、上は見つかっていて、下(パンツ)がない状態です。「カンピオーネ」さんはシャツが沢山あるようですが‥‥とりあえず電話させてみます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 21% (8/38)

買ったことはないのですが、私も検索したことあるので、ヒットしたページを二つばかり紹介します。

http://www.soccershop.co.jp/replica/es_rm_01.htm

ここは、みてみたら、最新デザインもあるみたいです。
ちゃんと画像をクリックすると、今年のデザインが出てきたと思います。(1stデザインかな?)

http://www.webstudio21.com/fit/goods.html

ここは少し古いかもしれません。

いずれにしても、私はここでは買ったことがないので、
ほんとに、ヒットしたというだけの情報です・・・参考にならなかったらごめんなさい。
お礼コメント
toufuzuki

お礼率 41% (10/24)

回答ありがとうございました。やはり紹介して頂いたサイトにも有りませんでした‥‥
白のモノは沢山売っているようですね。私が見せてもらったものは、黒地に黄で「teka」サイドのラインも黄でした。いったいどこにあるのでしょうか‥‥(^ー^;A
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 21% (8/38)

補足です。
・・・ごめんなさい、多分レアルマドリッドって、ホームが白なんですよね?
黒はみかけたことありませんでした。いちお、そのHPにあるのも白みたいです。・・・相談できるといいですね。
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 21% (8/38)

判明しました。黒は、サードのユニフォームのようです。
取り寄せで、1ヶ月くらいかかるようですが、扱ってくれているそうです。まずは、メールで「黒」であることを言って、取り寄せでもよければ、すぐに対応してくれそうです。

ADIDAS 99-00 Real Madrid 3rd S/S3L
ADIDAS 99-00 Real Madrid A S/S18M39L47XL

フットボール・インターナショナル・トレーディング(有)


でも、周りのサッカー好きも、白か、ブルーしか知らなかったので、「黒」のユニフォームについて、判明して、よかった(笑)
お礼コメント
toufuzuki

お礼率 41% (10/24)

再度の回答ありがとうございます!このサイト良かったです!
欲を更に言って申し訳ないのですが、、半袖だけのようなのですが、長袖やサイズ違いを注文したいのですが、大丈夫なんでしょうかねぇ、、(^-^;A
後、yodaさんへのお礼に書かせて頂いたのですが、下(パンツ)も探してるのですが、こちらの方も注文したいと要望をメールに書いて出せば、取り寄せして貰えるのでしょうか(笑)
重ね重ねすみません、、(^-^;A
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.6
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/5)

もう買ってしまったかもしれませんが、レアルの黒は3rdのユニホ-ムです。BESTとい店があります。電話番号は03-3470-3394です。私はユニホ-ムマニアなのでレアルの黒は長袖しか日本には入らないと思います。水道橋にも隠れた店もありますし、上野のアメ横のへその所にもスポ‐ツ店があり結構品揃えが良いですよ。ラウルが好きなのですかその友達は、それともフィ-ゴですか?これからチャンピオンズリ-グも再開しますね。レアルはグル-プトップですよ。リ-グもトップですし楽しみですね。