-PR-
解決済み

レアル・マドリー。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.110839
  • 閲覧数31
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (44/253)

スペインリーグ、特にレアルマドリー、
更に特にジダンに関する
いいサイトや実際のショップなどあれば教えて下さい。
グッズを売ってるところなど。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 100% (2/2)

以下のシヨツプをおすすめします。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

Real Madrid(レアル・マドリード)はそのまま検索したらいくつか見れます。

ジダンは、ユベントス(イタリアリーグ)から73億円でレアルへ移籍しました。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2001/06/25/02.html

http://www.soccerageasia.com/jp/04/08075.html