• 締切済み

このフオグランプの取り付け穴の開け方をご教授下さい

このフオグランプの取り付け穴の開け方をご教授下さい。

• hi7ga3
  • お礼率69% (827/1185)

みんなの回答

• santana-3
回答No.2

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k261917180 この画像の他の拡大を見ると、ドリルで外周に穴を開けて、その後カッターで切り繋げた感じですね。書き込まれた寸法より少いさ目で、汚い加工ですね。 まあ、フォグランプベゼルを付けるのでベゼルの内径に合わせた加工ですね。切り口のふぞろいも、ベゼルを付ければ見えませんし。 ホールソーならもっと綺麗でしょう。

noname#252929
noname#252929
回答No.1

普通にホルソーでしょうね。 大きめの丸穴を開けるのは、ホルソーですので。 ディーラーなどであれば当たり前に置いてあるものですから。