• ベストアンサー

ウンコ総理はウンコ女をどこまで庇いきれるのか

ウンコの総理が手下のウンコ女を庇い続けてますが、果たして庇いきれると思いますか。 このウンコ女の問題がまたもやぶり返してTVで大きな話題になってますが、このウンコ女は再三重大問題を繰り返してますが、なんなんですか。 1、 ウンコ総理のウンコ女と言えば、誰のことか思い当たりますか。 2、 このウンコ女をウンコ総理は庇いきれると思いますか。 3、 何故ウンコ女を重用してきたのですか。 分かるとこだけでもお願いします。 最早ウンコ政権は憎しみと嘲りの対象になってきてますよね。

  • 政治
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

1、 ウンコ総理のウンコ女と言えば、誰のことか思い当たりますか。 ↑ 防衛大臣でしょ。 2、 このウンコ女をウンコ総理は庇いきれると思いますか。 ↑ 庇いきれないでしょ。 改造人事で切られます。 3、 何故ウンコ女を重用してきたのですか。 ↑ 自分と同じ考えを持つネトウヨだからです。 バカさ加減も同じですから波長が合うのでしょう。 再三重大問題を繰り返してますが、なんなんですか ↑ 日報隠蔽もそうですが、一番の失態は、辺野古ができても普天間は返還しないというアメリカの意向を喋ったことでしょうね。 弁護士上がりのくせに、喋っちゃいけないことすら秘密にできない大臣です。 弁護士時代にも依頼者のことをべらべら喋ってたのかもしれませんね。 この大臣も安倍も安倍一派もこの際全員議員辞職して欲しいですね。 このバカ達はそれくらいのことをしてますし、日本をアメリカに売り渡すことしかしていない反日、日本の裏切り者ですから。

jipin
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ウンコ総理がウンコ大臣を福島になすり付け

    自民党にはウンコみたいな人が安倍晋三の他にもマダマダいますよね。 その一人が例の高木毅復興大臣で、閉会中の国会で衆院復興特別委員会の閉会中審査が昨日開かれ、高木毅復興大臣が自身の下着泥棒疑惑を中心に民主党から追求を受けました。 このウンコ大臣はその他も政治資金で複数の問題を起こしており、各方面から辞任を求められてます。 このウンコ大臣と、安倍晋三ウンコ総理、それに森まさこが並んだスリーショットが福島かどこかでTVニュースに映ってましたが、それを例に質問しようと思ったのですが、詳細が不明で質問できません。 1、ウンコ大臣・ウンコ総理・森まさこのスリーショットニュースは、どこで、何をしていた状況だったんでしょうか。調べても不明でした。森まさこは笑いをかみ殺したような異様な顔をしてました。 2、高木毅は何故あんなウンコみたいな顔をしているんですか。潰瘍性大腸炎ですか。 3、ウンコ総理からウンコ大臣をなすり付けられた福島は、どういう感じなんでしょうね。 ちなみに、 4、ウンコ大臣は福島第2原発を再稼働させると言ってますが…

  • 【祝・都議選】 ウンコ総理とウンコ女で自民大惨敗

    今回の東京都議選で自民党が歴史的大惨敗を喫しましたが、この原因はウンコ総理並びに取り巻きの多数のウンコ女政治家達の業績が大きいですかね。 ウンコとバカは使いようということで、ウンコとバカの安倍晋三とバカ女達のおかげで有意義な選挙結果になりました。 実に好ましかるべきウンコとバカ達でして、今後の日本の将来は明るいですか。

  • ウンコ総理へ大便などの提供意志ありますか

    ギャーギャー・ギャーギャーと最近になってより一層けたたましく「改憲!」を叫び続けるウンコ総理こと安倍晋三ですが、この者、不治難病に悩まされ、国会審議中に大便所に足繁く通い詰めた異色の政治家ですが(昔は紙オムツ着用とのこと)、持病の腸内環境整備のために他人の大便の移植手術を受けているらしいとの報道が以前ありました。 内閣支持率もまあまあのようですが、ウンコ総理の支持者ってウンコ総理へのウンコの提供ドナーになってもいいというほどの支持をしてますかね? ウンコの提供は嫌だがウンコ総理のトリクルダウンは貰いたいとか、その程度の支持なんでしょうか。 とりあえず、ウンコのような政治ばかりしまくるウンコ総理の下での改憲は、TVのCMにウンコ総理のクチャクチャ顔が滅茶出まくるはずなので遠慮してほしいですが。どんなもんでしょうか。

  • ウンコみたいな人が…

    あの変な顔を見るたびに、ゲソッときませんか。安倍晋三の。 今の世論は安倍晋三個人に対する嫌悪感が強く出ていて、政府批判というよりは安倍晋三批判ですよね。(彼とその側近の) 彼は潰瘍性大腸炎という不治難病で、その為にウンコ関係に問題が出てくるそうで、それを抑える薬の副作用もあってか顔が変形してます。 その他多様な副作用が発症するそうですが、精神障害・中枢神経興奮性亢進とか。国会でも安倍晋三は明らかにおかしいですし。 そもそも難病である時点で総理不適格なんでしょうが、 それ以上に彼は職務上で多種類の憲法違反を犯しながらそれを一切反省してませんので、既に日本国総理大臣職の適格性を喪失してます。私はアレを首相として尊重することをやめてますが、多くの人がそんな感覚になってるようです。 それでも以前はアレでもネトウヨのオジイサン達には人気があったんですよね。 1、そのウンコみたいな人を引きずり下ろす計画は誰が立ててますか。 2、ウンコみたいな人が辞めた後は、どんな顔の人が継ぎますか。 3、あのウンコみたいな人が好きですか。嫌いですか。

  • 民主党の小沢一郎さんが総理大臣になればいいのに

    だって民主党は国民の生活が一番って考えてくれてるんでしょう? それなのにどうして民主党は政権を握れず、小沢さんは総理になれないの? 小沢さんが総理になったらなにか問題でもあるんですかね? 自民党ってもう信用できなくないですか?

  • 鳩山総理を支持しますか

    鳩山総理を支持しますか 今改めて聞きたいのですが、あなたは鳩山総理を 支持できますか。普天間基地移設問題では 現行案を破棄してまで別の移設地を決められると 言ったくせに決められず、ずるずる先延ばし。 小沢幹事長が起訴相当になっても続投を支持。 経済状態が悪化し、失業者が毎日のように出ているのに これといった対策はせず、そのくせ子供手当てを 外国人にも与える、日本人には厳しく外国人には優しい総理。 これでも支持する人はいるのでしょうか。 また、これから先鳩山総理だけ辞任して民主党政権はそのままなのと 自民党もしくは新党に政権交代するのとどちらが いいとあなたは考えますか。

  • カラスにウンコを落とされました!

    今朝、出勤途中で、電線の上からカラスにウンコを落とされまた(d@実話です)!!! クリーニングしたばかりの、今年初めて着た夏用のスーツの胸です。 紺の麻の服の胸が真っ白、、、、もう、最悪です。 今朝、トイレで15分もかけて汚れを落としました。今朝は出掛けに見たTVの占いでも、今日もっとも運勢が悪いのが私の星座でした。ドンぴしゃりです、、、 どうして悪いことだけ、ドンぴしゃりで当るのでしょうか?! 私は、そういう星を背負った女なのでしょうか…??? (こんな質問はだめですか??)

  • 小学校でのウンコと日記

    私は30代なのですが、私が小学生の頃は学校でウンコをするのは タブーな感じでした。学校でウンコをしたもんなら即日あだ名は 「ウンコマン」と称号され、いじめの対象にすらなってました。 しかし現代の小学生は我々年代の頃よりもマセた感があり そういうのは無くなっているのかなぁと想像しています。 実際問題、現代の小学生も学校でウンコをすると友達に からかわれたりする傾向が残っているのでしょうか? こんな質問をしたところで実際に小学校に行ってる児童じゃないと 分からないですかねぇ・・・w また、我々が小学生の頃は日記を書いて先生に提出していましたが 近年、何かとプライバシー保護などがうるさいことから 日記を書いて提出するというようなことは廃止になっているのでしょうか?

  • 内閣総理大臣について質問です。

    問題 『総理は国会議員の中から国会が指名するため、総理が衆議院議員で衆議院が解散した場合、議員の任期が終了し、議員の資格を失うことから解散後はその職務を行うことができない』 1. 答えは○? ×? 2. 小泉政権のときにこういうことありましたよね? 3. 内閣総理大臣って参議院議員でもなれるんですか? 歴史的にいましたか?

  • 日本の総理の在任期間と、三回目の可能性は?

    いろいろ言われますが、当方個人は、日本が『安倍総理』で良かったと思っています。一度、総理になられ、病気の為、職を辞さざるを得ませんでしたが、今回は、長期政権です。もう、後、何年かは、知りませんが、今回、総理大臣の任期を全うされ、その後、誰かに総理をやって貰い、再度、総理の職に、戻って来る事は、可能なのでしょうか?それとも、それ以前の問題で、自民党の総裁に、なれないのでしょうか?後者は、何かで見聞きした記憶があるのですが?