• ベストアンサー

ウンコ総理はウンコ女をどこまで庇いきれるのか

ウンコの総理が手下のウンコ女を庇い続けてますが、果たして庇いきれると思いますか。 このウンコ女の問題がまたもやぶり返してTVで大きな話題になってますが、このウンコ女は再三重大問題を繰り返してますが、なんなんですか。 1、 ウンコ総理のウンコ女と言えば、誰のことか思い当たりますか。 2、 このウンコ女をウンコ総理は庇いきれると思いますか。 3、 何故ウンコ女を重用してきたのですか。 分かるとこだけでもお願いします。 最早ウンコ政権は憎しみと嘲りの対象になってきてますよね。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1、 ウンコ総理のウンコ女と言えば、誰のことか思い当たりますか。 ↑ 防衛大臣でしょ。 2、 このウンコ女をウンコ総理は庇いきれると思いますか。 ↑ 庇いきれないでしょ。 改造人事で切られます。 3、 何故ウンコ女を重用してきたのですか。 ↑ 自分と同じ考えを持つネトウヨだからです。 バカさ加減も同じですから波長が合うのでしょう。 再三重大問題を繰り返してますが、なんなんですか ↑ 日報隠蔽もそうですが、一番の失態は、辺野古ができても普天間は返還しないというアメリカの意向を喋ったことでしょうね。 弁護士上がりのくせに、喋っちゃいけないことすら秘密にできない大臣です。 弁護士時代にも依頼者のことをべらべら喋ってたのかもしれませんね。 この大臣も安倍も安倍一派もこの際全員議員辞職して欲しいですね。 このバカ達はそれくらいのことをしてますし、日本をアメリカに売り渡すことしかしていない反日、日本の裏切り者ですから。

jipin
質問者

お礼

ありがとうございます。