ウンコ総理へ大便などの提供意志ありますか

このQ&Aのポイント
  • 安倍晋三の異色の政治家生活とは
  • ウンコ総理の支持者の意見とは
  • ウンコ総理の下での改憲について
回答を見る
  • ベストアンサー

ウンコ総理へ大便などの提供意志ありますか

ギャーギャー・ギャーギャーと最近になってより一層けたたましく「改憲!」を叫び続けるウンコ総理こと安倍晋三ですが、この者、不治難病に悩まされ、国会審議中に大便所に足繁く通い詰めた異色の政治家ですが(昔は紙オムツ着用とのこと)、持病の腸内環境整備のために他人の大便の移植手術を受けているらしいとの報道が以前ありました。 内閣支持率もまあまあのようですが、ウンコ総理の支持者ってウンコ総理へのウンコの提供ドナーになってもいいというほどの支持をしてますかね? ウンコの提供は嫌だがウンコ総理のトリクルダウンは貰いたいとか、その程度の支持なんでしょうか。 とりあえず、ウンコのような政治ばかりしまくるウンコ総理の下での改憲は、TVのCMにウンコ総理のクチャクチャ顔が滅茶出まくるはずなので遠慮してほしいですが。どんなもんでしょうか。

  • 政治
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • g27anato
  • ベストアンサー率29% (1166/3945)
回答No.1

募集されてない。 募集されても応募しない。 支持者のことは、 支持者に聞かなきゃ分からない。

jipan
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ウンコ総理の改憲案「自衛隊加憲」?

    安倍晋三が憲法第9条に「自衛隊明記条項」の書き加えをおこがましくも提案してから大分経ちます。 憲法第99条の憲法尊重擁護義務を課せられた代表格である総理大臣が自ら憲法改正の細目を言い出すなんぞ、さすがに日本を代表するウンコですが、このウンコそのものの改憲案について質問です。 この改憲案の何が良いのか、何が悪いのか。教えてください。 良い悪い双方から色々弁舌出てますが、よく分かりかねます。 基本的には、ウンコが出した改憲案だから賛同せずにウンコ総理の信任投票として利用し、否決して退陣を狙う… という考え方には賛同できます。 これはこの改憲案が私から見ればどうでもいいようなもんなので、ウンコ安倍晋三の断罪に活用するのは良い手ですよね。

  • ウンコみたいな人が…

    あの変な顔を見るたびに、ゲソッときませんか。安倍晋三の。 今の世論は安倍晋三個人に対する嫌悪感が強く出ていて、政府批判というよりは安倍晋三批判ですよね。(彼とその側近の) 彼は潰瘍性大腸炎という不治難病で、その為にウンコ関係に問題が出てくるそうで、それを抑える薬の副作用もあってか顔が変形してます。 その他多様な副作用が発症するそうですが、精神障害・中枢神経興奮性亢進とか。国会でも安倍晋三は明らかにおかしいですし。 そもそも難病である時点で総理不適格なんでしょうが、 それ以上に彼は職務上で多種類の憲法違反を犯しながらそれを一切反省してませんので、既に日本国総理大臣職の適格性を喪失してます。私はアレを首相として尊重することをやめてますが、多くの人がそんな感覚になってるようです。 それでも以前はアレでもネトウヨのオジイサン達には人気があったんですよね。 1、そのウンコみたいな人を引きずり下ろす計画は誰が立ててますか。 2、ウンコみたいな人が辞めた後は、どんな顔の人が継ぎますか。 3、あのウンコみたいな人が好きですか。嫌いですか。

  • ウンコ総理がウンコ大臣を福島になすり付け

    自民党にはウンコみたいな人が安倍晋三の他にもマダマダいますよね。 その一人が例の高木毅復興大臣で、閉会中の国会で衆院復興特別委員会の閉会中審査が昨日開かれ、高木毅復興大臣が自身の下着泥棒疑惑を中心に民主党から追求を受けました。 このウンコ大臣はその他も政治資金で複数の問題を起こしており、各方面から辞任を求められてます。 このウンコ大臣と、安倍晋三ウンコ総理、それに森まさこが並んだスリーショットが福島かどこかでTVニュースに映ってましたが、それを例に質問しようと思ったのですが、詳細が不明で質問できません。 1、ウンコ大臣・ウンコ総理・森まさこのスリーショットニュースは、どこで、何をしていた状況だったんでしょうか。調べても不明でした。森まさこは笑いをかみ殺したような異様な顔をしてました。 2、高木毅は何故あんなウンコみたいな顔をしているんですか。潰瘍性大腸炎ですか。 3、ウンコ総理からウンコ大臣をなすり付けられた福島は、どういう感じなんでしょうね。 ちなみに、 4、ウンコ大臣は福島第2原発を再稼働させると言ってますが…

  • 【祝・都議選】 ウンコ総理とウンコ女で自民大惨敗

    今回の東京都議選で自民党が歴史的大惨敗を喫しましたが、この原因はウンコ総理並びに取り巻きの多数のウンコ女政治家達の業績が大きいですかね。 ウンコとバカは使いようということで、ウンコとバカの安倍晋三とバカ女達のおかげで有意義な選挙結果になりました。 実に好ましかるべきウンコとバカ達でして、今後の日本の将来は明るいですか。

  • 難病のくせに首相になってるとは…

    安倍晋三が潰瘍性大腸炎という不治の難病になっているのは本人の責任にし難いですが、不治の難病のくせに日本の総理大臣になってるのは本人の責任ですよね。 無責任なのでは? こういう無責任さがこのボンボンの無責任傲慢政治の温床になっているのでは。総理の器じゃないですよね。我がまま過ぎませんか。

  • どうでも良い改憲に血道を上げる安倍晋三

    安倍晋三が「改憲!改憲!」と喚き続けて早何年経ちましたかね? この馬鹿が改憲に血道を上げる振りをしているのは何故だと思いますか。 名目だけの改憲スローガン連呼はもう飽きましたが。 思うに、実現性は薄いが改憲をギャーギャー喚き続ければ、痴呆極右やネトウヨの支持を受けて総理に居座るのに都合よいというだけの理由じゃないですかね。

  • 安倍晋三の【朝令暮改】政治

    安倍晋三が朝令暮改政治を続けてます。 彼が一番大切にしてるのは何なんですか。政治生命ですか。 それともウンコ? ウンコの体内移植をしてるという話です。 ウンコが病気の人は総理に相応しくないかもしれませんねえ。

  • 【ウンコ議員】突然の9条改憲案【青山繁晴】

    ウンコ総理安倍晋三が昨年5月に「自衛隊明記条項の9条加憲」の改憲案を読売新聞にリークの後に突然ごり押し発表し四方からウンコだと批判を浴びましたが、同じウンコ系列(ネトウヨ系列)の自民党国会議員「青山繁晴」が自身が発案した9条改憲案を突然発表しました。ウンコのいつものことですが得意満面です。 彼の理屈を要約すれば、 1、 拉致被害者を救出しなければならない。 2、 そのためには憲法改正が必要だ。自衛隊が北朝鮮に攻めに行けるようになる。 3、 憲法改正すれば北朝鮮は日本が攻めて来るかもとビビッて交渉に乗ってくる。 4、 憲法改正は9条に「自衛権の発動を妨げない」と書き加えればいい。 5、 発表したその場で5人の賛成者がすぐ出た。 6、 今自民党を説得して回ってるが全員賛成してる。 ということらしいです。 今も9条は「自衛権の発動を妨げない」という解釈が固定化されており、その解釈に反対する勢力は「皆無」か「ほぼ皆無」です。 わざわざ条文化する意義はほぼ有りません。 ウンコが騒ぐ理由は集団的自衛権をフルコースで合憲化したいということなんですかね。 その狙いはすぐ見抜かれて、「個別的自衛権の発動を妨げない」と対案出されるでしょうかね。 質問ですが、このウンコ改憲案をどう評価しますか。

  • 憲法改正なんて出来るんですか

    安倍晋三の一味は相変わらず「憲法改正だ!」とギャーギャーわめき散らしてますが、国会で3分の2勢力を維持しても、発議は出来るが国民投票に通るわけでは全然ないのに。 第一、憲法のどこをどう変えるか、話題にも上ってないじゃないですか。 もちろん自民党の改憲草案は存在してますが、そのどの部分を使うのか? こんな状態で「憲法改正だ!」とわめき散らすあのウンコ総理の脳はヤラレてますよね。 しかもウンコ総理は憲法改正を「自主憲法制定だ!」とギャーギャー言ってますよ。 憲法改正なんてできるのですか? ま、しないほうが良いですけど。

  • 新聞、テレビなどの報道が管総理擁護なのは

     国会審議で菅総理が外国人からの不正献金、北朝鮮の拉致犯関係者に6千万円もの資金提供していることや民主党議員や関係者が2億円をも越えるお金を拉致犯関係者に渡していることなど、管総理に不利なことを全く報道していないのは何故でしょうか。  菅総理が法律違反の外国人からの献金の領収書を国会を止めてまで提出を拒んでいることも週刊誌さえ記事にしていません。テレビのワイドショーは司会、コメンテーターとも菅総理支持の発言ばかりになってしまいました。