ウンコ総理へ大便などの提供意志ありますか

このQ&Aのポイント
  • 安倍晋三の異色の政治家生活とは
  • ウンコ総理の支持者の意見とは
  • ウンコ総理の下での改憲について
回答を見る
  • ベストアンサー

ウンコ総理へ大便などの提供意志ありますか

ギャーギャー・ギャーギャーと最近になってより一層けたたましく「改憲!」を叫び続けるウンコ総理こと安倍晋三ですが、この者、不治難病に悩まされ、国会審議中に大便所に足繁く通い詰めた異色の政治家ですが(昔は紙オムツ着用とのこと)、持病の腸内環境整備のために他人の大便の移植手術を受けているらしいとの報道が以前ありました。 内閣支持率もまあまあのようですが、ウンコ総理の支持者ってウンコ総理へのウンコの提供ドナーになってもいいというほどの支持をしてますかね? ウンコの提供は嫌だがウンコ総理のトリクルダウンは貰いたいとか、その程度の支持なんでしょうか。 とりあえず、ウンコのような政治ばかりしまくるウンコ総理の下での改憲は、TVのCMにウンコ総理のクチャクチャ顔が滅茶出まくるはずなので遠慮してほしいですが。どんなもんでしょうか。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g27anato
回答No.1

募集されてない。 募集されても応募しない。 支持者のことは、 支持者に聞かなきゃ分からない。

jipan
質問者

お礼

どうもありがとうございました。