• ベストアンサー

なぜ、欧米人は自分たちに対して色々と緩い考えをお持

2424ookkの回答

• 2424ookk
回答No.1

欧米人の例えば誰ですか? せめて数人は挙げていけだけると・・・

yufy62
質問者

お礼

動物愛護団体や人権に関する団体ですかね。 答えになってなかったので・・・。 色々すいません。

yufy62
質問者

補足

えとですね。 動物に対することや人権に対することなどが大半ですかね。 自分の国も相手と似たような問題があるのに相手を責めるとかね。 自分の国にのときには緩い感じ・・・。 そのような認識しかないから・・・。 私の誤認なら言ってくれて構わないです。