• 締切済み

日本女性の欧米人女性からの評価ってどうなの?

『日本女性は欧米人男性からモテる~』みたいな話はよく聞きます が ここで質問です "日本女性の欧米人女性からの評価"って如何なもんなんですか? 女にとって男からモテること評価されること以上に 同性から評価されること憧れや羨望を受けること女同士の力関係で上位に立つことって大事な事でしょう? 化粧やネイルお洒落や自分磨きも全てはそのためでしょう!? 日本女性が欧米人女性特にスクールカースト上位にいたような白人の派手系美人から評価されること憧れや羨望を受けることなんてあるんですか? 白人美女グループという世の女子カースト最上位グループに入り込める日本女性なんているんですか? そもそも日本女性×白人男性カップルが多い割に"白人の同性の友達がいる日本女性"が全然お目にかかれないし。日本男×白人女性カップルより明らかに少ない

みんなの回答

• mekiyan
回答No.1

白人文化の国に長く住んで居ますが、多くの日本人女性がこちらの男と結婚していますが、ほとんどは、工員さんクラスの男性とで、いわゆる先祖代々よりハイ・ソサイティの男と結婚した日本人妻は殆ど居ません。 反対の日本人男とこちら女性結婚は殆ど居ないですが、やはり工員さんクラスや百姓女性とです。 お互いにどこの馬の骨か分らようなのが、くっついただけ。よって、上・中流社会のお方からの評価そのものなどは全くなし状態です。 スペインのマリコさんのような高々評価女性は、世界中で100人もいないでしょうな。

kengenm
質問者

補足

日本男が白人女と付き合うのと日本女が白人男と付き合うのでは難易度が全然違いますからね まず 前者は日本人側が充分にあちらの言語を話せて白人側から真面目に好かれてないとカップルとして成立し得ない 後者は日本人側が充分にあちらの言語を話せなくとも白人側から真面目に好かれてなくともカップルとして成立し得ますからね 理由は 男が下心持って女に近づくことはあっても逆は無いですからね またモテない白人男がアジア女に寄ってくることはあってもモテない白人女がアジア男に寄ってくることはないからね 下心抱いた白人男やモテない白人男×日本女という健全とは言えないカップルで大幅に水増しされてるから日本男×白人女カップルより日本女×白人男カップルの方がずっと多いだけで決して日本女性が白人男性からモテてるというわけではないですよ 白人の同性の友達がいる日本女性が全然お目にかかれないことがそれを物語ってる 日本女性が真に魅力があってモテてるなら白人の同性の友達がいる日本女性だって沢山お目にかかれてるはずてしょう? 最低でも白人の彼女がいる日本男よりずっと多くお目にかかれてるでしょうな