• 締切済み

病院で射精させられること

怪我や病気で入院なり検査するときに、病院で射精させられることはあります? 私は泌尿器科で、トイレで出してきて、と言われたかとはありますが。

みんなの回答

• satouenn
回答No.2

男性の不妊検査をするときは、あるみたいですよ。

noname#228945
noname#228945
回答No.1

男性不妊治療などの検査ではありますが、自分は容器に入れてもってこいって言われたので病院で取った事はないですね。 専用の「採取室」が用意されてる病院はあるようですが、自分は未経験です。

hiromegumi42
質問者

お礼

採取室て、どんな部屋か気になります‼️