• 締切済み

ホンダ・ジャイロのタイヤ交換について

ホンダ・ジャイロのタイヤ交換をしようと思ってます。八王子近辺で近くて安いところはないでしょうか?中古でもいいんですが、比較対象として、新品なら工賃込みでこれ位、中古なら工賃込みでこれ位など、教えてください。

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

もともとそんなに高価なタイヤではないです。 タイヤの交換にかかる手間は、新品でも中古でも全く変わりません。 なので、工賃はどちらでも同じ金額になります。 そんな中で、タイヤを中古にしても、大した差はないと思いますよ。 それで、寿命が短いなどのタイヤなどを選んでも、損する様に思いますけどね。