• ベストアンサー

新生EgirlsにAmiさんがいませんけどどうした

新生EgirlsにAmiさんがいませんけどどうしたんですか? やはり1人だけブレークして練習に全然来なかったのでいじめられたんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Amiは卒業してソロ活動をはじめましたよ。 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170716-00000024-tospoweb-ent

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます