• 締切済み

Amiちゃん巻き

E-girls DreamのAmiちゃんの巻き方ってミックス巻きですか?? あとこんな風に巻けるコツを教えてください(><。) 画像あり!

みんなの回答

• rin0207
回答No.2

カールが太くなってしまう原因はアイロンが太いか、ブロッキングが荒いか、毛先がすいていないかですね。 質問者様を見ていないので何とも言えませんが…

• rin0207
回答No.1

こんにちは 向かって左の人ですよね? 画像を見る限りでは、ホワード(前)に巻いているだけに見えますが… 巻くコツとしては、縦に髪の毛を取ってアイロンも縦に使う感じです。 慣れれば簡単に出来ると思います。

exynok
質問者

お礼

回答ありがとぅございます!!!画像分かりにくかったですよね(>_<) こちらの画像なら分かりやすいカモです! https://www.google.co.jp/search?q=E-girls+Ami&client=safari&hl=ja&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=Po1mUfX7Hc6fkQX414GIDQ&ved=0CD0QsAQ&biw=320&bih=504#biv=i%7C275%3Bd%7CY99U3NLK9igS4M%3A 良ければまた回答お願いします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♪ あと自分でやると太くなってしまうのは やっぱりブロッキングが荒いからでしょうか(><。)