• 締切済み

Amiちゃん巻き

E-girls DreamのAmiちゃんの巻き方ってミックス巻きですか?? あとこんな風に巻けるコツを教えてください(><。) 画像あり!

みんなの回答

  • rin0207
  • ベストアンサー率82% (252/306)
回答No.2

カールが太くなってしまう原因はアイロンが太いか、ブロッキングが荒いか、毛先がすいていないかですね。 質問者様を見ていないので何とも言えませんが…

  • rin0207
  • ベストアンサー率82% (252/306)
回答No.1

こんにちは 向かって左の人ですよね? 画像を見る限りでは、ホワード(前)に巻いているだけに見えますが… 巻くコツとしては、縦に髪の毛を取ってアイロンも縦に使う感じです。 慣れれば簡単に出来ると思います。

exynok
質問者

お礼

回答ありがとぅございます!!!画像分かりにくかったですよね(>_<) こちらの画像なら分かりやすいカモです! https://www.google.co.jp/search?q=E-girls+Ami&client=safari&hl=ja&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=Po1mUfX7Hc6fkQX414GIDQ&ved=0CD0QsAQ&biw=320&bih=504#biv=i%7C275%3Bd%7CY99U3NLK9igS4M%3A 良ければまた回答お願いします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♪ あと自分でやると太くなってしまうのは やっぱりブロッキングが荒いからでしょうか(><。)

関連するQ&A

  • 巻き寿司の作り方

    おはようございます 巻き寿司なんですが、なかなかうまく巻けません。切ると崩れてしまいます。おにぎり以上に固く握るというか絞る?方がいいのでしょうか?うまく巻くコツを教えてください

  • E-girls再編「E.G.family」誕生

    >Dream、Happiness、Flowerのメンバーら総勢19人からなる「E-girls」が再編され、新たに誕生する「E.G.family」の一員として活動することが4日、わかった。「E-girls」はDreamのAya、Ami、Shizuka、HappinessのMIYUUと川本璃、Flowerの藤井萩花、重留真波、中島美央の計8人が離脱して11人体制に。 19人→11人に変更って8人のメンバーはとくにいらなかったってことなんでしょうか? 紅白には出てますが、このグループって人気あるんですか? http://news.livedoor.com/article/detail/13157623/

  • 巻きずしの具について・・・

    あらかじめ具を薄焼き卵で巻いたものを巻きずしにしてあるものを時々見かけますが、自分で作ってみたら上手く出来ません。 何かコツがあるのでしょうか? どなたかお教えください。

  • 「AWARD」「AMI」 BIOSについて。

    はじめまして 下記の1~3の可能な番号・範囲で お持ちの情報を教えてください。 1. BIOSの格納場所(できれば マザーボード画像に補足説明付) 及び機種別の搭載BIOSの調べ方。 2. 「AWARD」「AMI」 BIOSのバ-ジョン別の設定項目 方法を解説したサイト 及び 説明。 3. 「AWARD BIOSはこう AMI BIOSはこう」 「バ-ジョン別ではこう」などの意見や説明。  1週間程 開放していますので ご回答 アドバイス よろしくお願いします。

  • 夜会巻きにあうピン

    髪が鎖骨のあたりまであります ばさばさしてうっとうしいので上げておくのに いいヘアスタイルはときいたら夜会巻きをすすめられました やりかたはだいたいわかったのですが巻き上げてねじってピンでとめるというところで止まってしまいました ピンがないんです! どういうピンが向いてるのかやりやすいのごぞんじでしたら教えてください コツとかもありましたらお願いします 素人ですのでそこんとことろしく(__)

  • SRAMのデータが読めませ 「らむ蔵」AMI-31に詳しい方お願い致します。

    SRAMのデータが読めませ 「らむ蔵」AMI-31に詳しい方お願い致します。 SRAMのデータをノートPCで読み込もうとAMI-31を接続して作業しているのですが、ドライブE:を開こうとすると、「このドライブはフォーマットされていませんフォーマットしますか?」とでます。 (1)現在PC/AT互換のノートPCを使っているのですが、ひょっとしたら、PC-98シリーズのフォーマットで読めな いのでしょうか? (2)「らむ蔵」AMI-31の下部分にモード切替のピンがあります、現在全てOFF状態なのですが、これが原因なのでしょうか? お解りになる方ご教授お願い致します。

  • コームで夜会巻きがうまくできません

    コームで夜会まきをしようと思い購入したのですが・・・ 何度練習してもうまくいきません。 上の方が少しプカプカと浮いていて不安定なんです。 時間がたつにつれどんどん緩くなっていってしまいそうな雰囲気です・・・ リトルムーンやねいる屋さんの動画、ネットでも色々検索して練習したのですがどうしてもプカプカしています(>_<) コームの夜会巻きはこんなものなんでしょうか? しっかりと仕上げる方法やコツがあればなんでもいいので教えて下さい。 ちなみにコームはねいる屋さんで購入しました。 よろしくお願いします。

  • アスパラの豚肉巻き。アスパラの茹で時間は?

    アスパラの豚肉巻きを作りたいのですが、美味しく作るコツなど有りましたらご伝授ください。 また、アスパラの茹で時間なのですが、最終的に焼く(火を通す)事を考慮して、通常の茹で時間より短めにするべきなのでしょうか? 大体の目安など教えて頂けると嬉しいです。

  • いまさらながらアスパラのベーコン巻き

    いまさらながら質問させてください。 アスパラのベーコン巻きなのですが、 あれはどうやって巻くのが一番いいのでしょうか? 前回アスパラを切らずにらせん状にベーコンをまいて最後を爪楊枝で止めたのですが、 爪楊枝があるせいで均等に焼き目が付かず、 かつアスパラにベーコンがいい感じにくつかづに 爪楊枝をはずしたら無残にも別々にいためたかのうようになってしまいました。 先日、すでにゆでて巻いてあったものを買ってきて焼いたのですが、とてもうまく焼くことができました。 これもアスパラは切っていない上体で らせん状にべーこんが巻いており、爪楊枝がなかったのにもかかわらず焼くときにちゃんとはりついたままでとてもきれいにできました。 自分で作るときはいったいどうしたらいいのでしょうか? 離れずにきれいに焼くコツを教えて下さい。

  • AMI BIOS のビープ音

      起動時にビープ音が「ピッ、(一拍置いて)ピッ、ピッ」と鳴ります。 今まで AWARD BIOS しか使ったことないのですが、こう言う物なのでしょうか? AWARD では正常起動時に「ピッ」と1回でした。 AMI BIOS の Beep Code を調べると、 3 short : Base 64K memory failure(A memory failure has occurred in the first 64K of RAM. The RAM IC is probably bad.) と記載されていました。 CPU : Intel Pentium4 2.4C Mother Board : ASUS P4C800-E Deluxe BIOS : AMI BIOS Ver.1008.001 DIMM : Sumsung PC3200(DDR400) CL2.5(512*2 Dual Channel) OS : Windows XP Pro(Hyper-Threading 機能使用) 相性問題があるので、DIMM はショップお薦めの物です。 よろしくお願いします。