• 締切済み

スーパーチャージャーについて

CR-ZにHKSスーパーチャージャーが装着されている場合でも、エアコンガスクリーニング及びエアコンガスチャージは行っても支障はないでしょうか?

みんなの回答

• oska2
回答No.2

>エアコンガスクリーニング及びエアコンガスチャージは行っても支障はないでしょうか? 他にも回答がありますが、全く問題はありません。 問題が発生した場合は、エアコン関係業者の(技・知識の)問題です。

noname#251480
noname#251480
回答No.1

問題ないです。