• 締切済み

趣味下着やアダルトグッズはどこに隠してますか?

趣味下着やアダルトグッズはどこに隠してますか? 大学三年の男です。 僕は白ブリーフが好きで毎日白ブリーフを履いてます。先日母親が新しいブリーフ買ってきたので古いブリーフを捨ててまし た。それを僕は拾い上げて部屋に隠し持ってます。そのブリーフ以外にもこっそり買った白靴下などを隠し持ってます。先日初めてローションも買いました。 しかし収納しているプラスチックボックスもいっぱいになりました。勝手に開けられる可能性もあります。 みなさんはこっそり履いてる下着屋アダルトグッズはどこに収納してますか? 特に実家暮らしの人の回答をお待ちしております。

みんなの回答

• jing0708
回答No.2

一点指摘させてください。 大学生にもなって親が下着を購入し、息子の下着を捨てるというのは異常だと思いますが…。親も子離れすべきですし、相談者さんも現状が異常であるという自覚を持ちましょう。 大学3年ということは若くても21ですから、親に下着の管理までされるというのは極めてよろしくないと思いますし、医学的な観点から申し上げると精神的な成長を阻害することにもなりますので、お止めになることを強くおすすめします。 ご自分の部屋はプライベートの空間として、親からは独立した環境にすることをおすすめします。それに反発する親なら、親として間違えていますから表面上は従い、大学卒業後は独立なさることを勧めます。

• GreenLink
回答No.1

競泳水着が男女ともに好きです。 普通にプラケースやタンスに入れてますね。