• 締切済み

趣味下着やアダルトグッズはどこに隠してますか?

趣味下着やアダルトグッズはどこに隠してますか? 大学三年の男です。 僕は白ブリーフが好きで毎日白ブリーフを履いてます。先日母親が新しいブリーフ買ってきたので古いブリーフを捨ててまし た。それを僕は拾い上げて部屋に隠し持ってます。そのブリーフ以外にもこっそり買った白靴下などを隠し持ってます。先日初めてローションも買いました。 しかし収納しているプラスチックボックスもいっぱいになりました。勝手に開けられる可能性もあります。 みなさんはこっそり履いてる下着屋アダルトグッズはどこに収納してますか? 特に実家暮らしの人の回答をお待ちしております。

みんなの回答

  • jing0708
  • ベストアンサー率59% (485/810)
回答No.2

一点指摘させてください。 大学生にもなって親が下着を購入し、息子の下着を捨てるというのは異常だと思いますが…。親も子離れすべきですし、相談者さんも現状が異常であるという自覚を持ちましょう。 大学3年ということは若くても21ですから、親に下着の管理までされるというのは極めてよろしくないと思いますし、医学的な観点から申し上げると精神的な成長を阻害することにもなりますので、お止めになることを強くおすすめします。 ご自分の部屋はプライベートの空間として、親からは独立した環境にすることをおすすめします。それに反発する親なら、親として間違えていますから表面上は従い、大学卒業後は独立なさることを勧めます。

  • GreenLink
  • ベストアンサー率11% (7/59)
回答No.1

競泳水着が男女ともに好きです。 普通にプラケースやタンスに入れてますね。

関連するQ&A

  • 男性下着はどんなのが好きですか??

    男性・女性・ゲイの方を問わずに質問です。 昨今、もはやトランクスよりもボクサーブリーフが主流になりましたが、 これまでネットが中心であったビキニブリーフの販売も、 オシャレな雰囲気の下着専門店(アダルト系ではない)もありますし、 デパートなどの下着売り場にも増えているように思います。 <参考> http://www.pants-ya.com/ http://www.rakuten.ne.jp/gold/monkey/ http://www.aussiebum.com/shopfront.php ※ビキニブリーフ=白ブリーフ、ではないですよ~ ちなみに僕は20代男です。 スポーツをやっていたので身体はそれなりに筋肉質で引き締まっている方です。 今まで日常用にボクサーを買うことが多かったのですが、最近は結構似合うと思い、ビキニブリーフを買うようになりました。 ただ周りの友達にビキニブリーフを日常的にはいてる人はいなくて、また、ビキニ=気持ち悪い、ブリーフ=野暮ったい…という風潮がまだあるのかな、と気になり、実際のところ、男性の下着について多くの人がどう考えてるのか知りたくなりました。 たとえば、 男性の方は、温泉、銭湯やプール、ジムなどでの着替えの時に、もしビキニブリーフの男性がいたらどう思いますか? また女性の方は、彼氏がビキニブリーフだったらどう思いますか? 特に否定的な意見をお持ちの方は、その具体的な理由を知りたいです。 すでにいろいろ同じような質問はあったと思いますが、 ビキニやブリーフについて、皆さんの意見を聞きたいです。

  • カセットテープの収納に便利なグッズは?

    どなたか、カセットテープの収納に便利なグッズはご存知ないでしょうか。大量にあるので、現在は衣料用の収納ケースに入れて押し入れに眠らせてあるのですが、取り出しにくいので別の方法がないか模索している最中です。 CDやビデオテープの収納には、コクヨの「かたづけ隊」を使っているのですが、同じようにプラスチックで出来た軽いボックス型で、ある程度の本数が収納できて、重ねておけるタイプがあればいいのですが、どなたかご存知ないでしょうか。 なおCD-Rに焼く、という方法は考えていません。(時間が取れればそれがベストなのですが、何せ大量にあるので) よろしくお願いします。

  • ご近所さんへのお礼は何がいい?

    19歳男子大学生です。僕は普段から白ブリーフを穿いています。洗濯したパンツは、普段アパートの窓の外にある物干し竿に干すのですが、ある日の朝窓を開けると、僕のパンツが隣の家の庭に落ちているのを見つけました。 僕は恥ずかしさを堪え、隣の家を訪ねました。中からは30代くらいの女性が現れ、お宅の庭に白ブリーフが落ちていなかったか聞くと、女性は家の中に戻り、急いで白ブリーフを持ってきてくれました。女性は「あなたの下着だったのね!見つかって良かった」とニッコリ笑っていました。受け取った白ブリーフからは柔軟剤のいい匂いがして、洗濯までしてくれたんだと思うと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 そこでその女性に簡単なお礼を差し上げたいのですが、どんなものを買えば良いでしょうか。 皆さんのお力を貸してください。

  • 先日のことですが、大学生の長男がブリーフを購入し、好むようになりました

    先日のことですが、大学生の長男がブリーフを購入し、好むようになりました。 中学生のころはトランクス、高校生のころはボクサーブリーフを私が購入し、履かせていましたが、 現在はブリーフを好むようになり、流行は変わったんだなと感じていますが、実際はどうなのでしょうか? 中学生のころの下着を選ぶのは慎重でしたが、今は本人に任せている状態です。 色も白はなく、BVDの若者向けの黒や水色などの下着を多く持っています。 年齢も高くなるにつれ、着替えで困ることはないのでしょうか心配です。 また、若者向けのブリーフを販売している通販サイトも教えて頂ければと思います。 よろしくお願いします。

  • 男性の下着について

    24歳、男です。   先日、最近彼氏ができた女友達と飲んでいて、近況について色々と話を聞かされました。(結構可愛く性格もさばけた女性なので、引く手数多という話は別の女友達からよく聞いています。) 付き合って1か月程度であり、彼氏の顔も性格もタイプだとか、付き合うまでの経過や初デートでどこ行ったなどの話をしつつ、最後に 「次の会った時は、恐らくHまでいくだろうな。」と私が発言した所、 「まあ、そうだろうね。」と女友達は返答。 というようなざっくばらんな話をしながら、またの飲もうということでその日の飲みは終了しました。 2週間後くらいに、再び飲む機会があったので、早速この前の話の続きをしたところ、「衝撃的だった。」と女友達は返答。というのは彼氏の下着が白ブリーフだったそうです。(顔がかっこいいだけに落差があり、何にもできなかったとのこと。) 正直、悪いとは思いつつ、笑ってしまいました。 別の女友達にその話をしたところ「Tバックよりいいじゃん」というコメントがありました。 バカらしい質問かもしれませんが、女性は男性の下着に許容範囲というものはあるんでしょうか?

  • 木材とプラスチックを接着させる方法

    ベッドの下部に下着等入れる収納ボックスがあり、そのボックスを引き出す取っ手がユルユルでボックスを出し入れする度にスコッって取っ手が外れて困っています。 ボックス自体が木製で取っ手がプラスチックなのですが、それを強力に引っ付ける接着剤か両面テープご存じないですか?ちなみにボックスの中身は結構重いのでかなり強力な接着方を知りたいです。 両面テープの場合、分厚いものだと取っ手とボックスのツラが合わないので極力薄手のものがいいです。 色々調べましたがアロンアルファは木製とプラスチックの相性は悪いようです。 具体的にメーカーや品番をお教え頂ければ有難いです。 これだ!と思いましたら楽天かアマゾンで即行購入するつもりです。

  • 不織布より丈夫な素材で出来た仕切りボックス

    私は引き出しに 仕切りボックス を使って 下着や靴下、トップスなどの衣類の収納しています。 仕切りボックスは大抵不織布と厚紙してきているので、すぐ壊れてしまいます。 できれば、合皮や木でできた、深さ10センチ、仕切りの間隔は8センチ以内の商品があったら嬉しいのですが、なかなか見当たりません。 フランフランで売っていた、筆記用具や カトラリーを収納するボックスを買ったら、丈夫さや、すべらないベロア素材などとても理想に近かったのですが、何分深さが浅すぎて ブラジャーなどが倒れてしまいました。 できればプラスチックなどは浮くので避けたいです。 元々の用途が服を入れるものでなくてもかまいませんので、何か良い商品がありましたら是非教えてください。

  • 中学生以下の男の子を持つ親御さんに質問です。パンツはどのタイプを穿かせ

    中学生以下の男の子を持つ親御さんに質問です。パンツはどのタイプを穿かせていますか? 先日、夏休みを兼ねて中学1年の甥が家に泊りがけで遊びに来ることがありました。 その時、甥がおねしょをしてしまうということがありました。 しかし着替えの下着を忘れてしまったらしく、代わりの着替えを買いに行くという事がありました。 サイズは聞いていたのですが、種類までは確認していなくて、 中学生だったので、無難に白いブリーフを買ってきたのですが、 「ブリーフは恥ずかしい」と文句を言われてしまいました。 聞いてみると、小学生でも白いブリーフは穿いている人はいないらしいのですが、本当ですか? 中学生で白ブリーフを穿いている人は絶対にいないと甥に豪語されてしまいましたが、これも本当なのでしょうか?

  • 母親になった方にお聞きしたい事があります。

    私が小学生の頃はほとんどの男子がブリーフでした。体育の着替えが男女一緒だったので見えてしまいます。男子が短パン、女子がブルマでした。 下着について質問があります。 最近は小学生でもトランクスやボクサーパンツが主流でブリーフが少ないのでしょうか?小学生だと母親が下着を選んでいると思います。お子様から「トランクスにして」などリクエストがあったりしますか? 女の子の下着はどうしていますか?私の頃は白のショーツ、ピンクなどのショーツが多かったと思います。パンチラなどを観て単色のショーツが多かったです。最近は可愛い柄のショーツが多くて純白のショーツは少ないのでしょうか?やはりお子様からのリクエストもありますか? ブラジャーをするタイミングはどうでしたか?小学生でスポブラ、中学生でホックでとめるブラジャーになるのが普通でしたか?中学生になるとお金を貰って自分で買いに行きましたか?

  • アダルトチルドレンかも?(長文です)

    こんにちは。 アダルトチルドレンかもって思っています。 ちらっと見ただけなのですが、なんだか当てはまるような気がして。 親は支配的で、私をペットか何かと勘違いしているように扱います。 可愛がるときは贅沢なくらいかわいがります。好きなものは何でも買ってもらえ、好きなところにはつれてってもらえます。クッキーを作ってといえば作ってくれます。私にはこれが似合うといって勝手に色んなものを買ってきます(私の好みじゃない・・あとなんか裏があるんじゃないかという程いっぱいで気が引ける)そしてニコニコして着てみろというので着ます。下手な争いはしたくないので。 でも機嫌が悪くなると、手のひら返したように「私が恵まれてないのは、お前のせいだ。それなのに、お前は何だ。そんな服いっぱい買ってもらって。贅沢しすぎだ。」と延々と親の気のすむまで聞かされます。 私が学生の頃、母親の趣味の合わないものを買いたいというといろいろいちゃもんつけて買ってくれたことがないです。だから、働きに出るまでは早く大人になりたいと思いました。子供なんて人権も何もない、自由もない、24時間監視つきなんじゃないかと思ってました。 ところが、働きに出て母親からもう一銭もおごってもらうまいと思っていたら最近こんなことを言われて・・・・。 「お父さんなんてあてにならん。いつも手伝ってくれない。私にはお前しかおらん。てか家族なら手伝うのは当たり前だろ!!!」 と怒鳴られたのです。 それって私がしなきゃいけないことなの?父の仕事のことについてなんです。しかも、少し手伝ったのにいつまでも根にもっているみたいで顔を見ると「フンッ」ってされます。 なんだか家にいると疲れちゃって・・・。仕事の方が気持ちが楽なときもあります。 ちなみに過去に(今もだけど)精神疾患だらけです。うつ病、自律神経失調症、過呼吸、拒食症、パニック障害・・・ 今は過呼吸ぐらいです。 長々とすみません。 こういうのってアダルトチルドレンに入るんでしょうか?