-PR-
解決済み

ディーン・イズラライト監督の質問:パワーレンジャー

  • 困ってます
  • 質問No.9351187
  • 閲覧数114
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 77% (5905/7661)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

日本で生まれ、アメリカで育ったハイブリッド型ヒーローがハリウッド映画化された
映画『パワーレンジャー』(2017年7月15日公開)にてメガホンを取ったディーン・イズラライト監督から質問です。

「もし続編があるとしたら、どの「パワーレンジャー」シリーズ作品を基にした映画が観たいですか。」

たくさんのご回答お待ちしています(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆ディーン・イズラライト監督への『パワーレンジャー』についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol670
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 10% (27/269)

特撮は一時期よく観てました。
パワーレンジャーなら、デカレンジャーを基にしているのが観たいですね。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (5905/7661)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
「パワーレンジャー・S.P.D.」として逆輸入(とは言わないか…)されているようですね!
投稿日時 - 2017-08-16 13:07:22

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 21% (1041/4908)

他カテゴリのカテゴリマスター
戦隊ものとは多少ずれますが、1人で7つの化身に
変身して戦う「レインボーマン」が面白いと思います。
インドの山奥で修行して、日月火水木金土の7つの
異なる力を持つ化身に変身する力を得、悪の組織と
戦う。
(常に1つにしかなれないので、戦略的に苦労する)
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (5905/7661)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
レインボーマン…東映さんではなくて○宝さんですね(^^;)
アニメ版は当方観ていましたが、こうしてみると実写の方が格好良く見えますね。
投稿日時 - 2017-07-18 18:56:13


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 15% (39/254)

シンケンジャーがパワーレンジャーになるとどうなっているのか観たいです!
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (5905/7661)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。

「POWER RANGERS SAMURAI」でしょうか。
侍という存在をどう描いているのか気になりますね。
投稿日時 - 2017-07-19 14:55:01
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 5% (1/19)

『パワーレンジャー』、日本の戦隊は子供の頃にしか見ていませんし、あちらのパワーレンジャーシリーズも知りませんが、各シリーズのキャラクターがバトルすると面白そうです。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (5905/7661)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
戦隊のVSシリーズですね(^^)
投稿日時 - 2017-08-16 13:07:54
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ