変態のようになった友達に嫌悪感を感じる

このQ&Aのポイント
  • 私の長い付き合いの男の友達が30代になり、変態のようになり、嫌悪感を感じるようになりました。
  • その友達は結婚してますが、奥さんは「夫がどんどん気持ち悪くなってゆく。」と言って、1人で遠方の実家へ帰ったままもう5年も戻ってこないそうです。
  • 具体的には女言葉を使ったり、風俗店にこそこそ通ったり、マイナスオーラ全開で笑わなかったり、他人の失敗を笑ったり、プライドが高かったりするそうです。職場でも評価が低く、その理由が自身の気持ち悪さと関係していることを自覚していないようです。私はその友達を避けるようになりました。
回答を見る
  • ベストアンサー

変態のようになった友達に嫌悪感を感じます

私の長い付き合いの男の友達が30代になり、変態のようになり、嫌悪感を感じるようになりました。 その友達は結婚してますが、奥さんは「夫がどんどん気持ち悪くなってゆく。」と 言って、1人で遠方の実家へ帰ったままもう5年も戻ってこないそうです。 奥さんは離婚はしないと言ってるそうですが、気持ち悪い夫と暮らすのは耐えられないと言っているそうです。子供はいません。 具体的にどう気持ち悪いのかというと下記の感じです。 *女言葉をつかう。「ね~え」とか「●●なのよね~」という感じ。 *こそこそと風俗店へ通う *マイナスオーラ全開で笑わない *そのわりに他人の失敗は笑う *プライドがやたら高い などです。 服装は普通の男性のかっこうをしています。 職場でもバカにされ、上司からの評価も低いそうですが、 その気持ち悪さが原因ということを本人はなぜか理解していないようです。 あるとき私に「ボクはそんなに気持ち悪いかな?職場でぜんぜん評価されないんだけど。」と聞いてきました。 私は答えに困りましたが「もう少し男らしくしたほうがいい。」と言いました。 しかしその友達の気持ち悪さは年々ひどくなってゆくので、今は私はその友達に かかわらないようにしています。 友達を気持ち悪いと思う私は冷たいのでしょうか?

noname#227363
noname#227363

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • suarez
  • ベストアンサー率14% (31/217)
回答No.5

普通だと思いますよ。 普通に気持ち悪いです。その人

noname#227363
質問者

お礼

普通に気持ち悪いですよね。

その他の回答 (4)

  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.4

冷たくない。 気持ち悪いものは気持ち悪い。

noname#227363
質問者

お礼

気持ち悪いものは気持ち悪いですよね。

回答No.3

他人の失敗を笑うがなければ、まあ個性かなって感じですが、これがあるので嫌悪しても仕方ないですね

noname#227363
質問者

お礼

>他人の失敗を笑うがなければ 私もその部分も気になります。

  • yuchy0527
  • ベストアンサー率15% (3/20)
回答No.2

その友だちは現状をどう思っているのでしょうか。「長いつきあい」の中であなたがそれまで気付かなかった彼の「本性」なのか,何かがきっかけで変化が起こったのか。今後あなたが彼とつきあいを続けたいならどうしてもそこを確かめないといけないでしょうし,そうでなければ彼から離れるのが一番です。  奥さんとは5年別居状態なら,もう婚姻を続けている状況ではなくなっていますから,どちらかが決心すれば婚姻関係の解消になるでしょう。 *女言葉をつかう。「ね~え」とか「●●なのよね~」という感じ。 *こそこそと風俗店へ通う *マイナスオーラ全開で笑わない *そのわりに他人の失敗は笑う *プライドがやたら高い  これも「変態」といえるかどうかはつきあう人の価値観で決まることですから,これがかまわない人とのつきあいが始まるのでしょう。  どうするかはあなた次第です。

noname#227363
質問者

お礼

>どうするかはあなた次第です。 距離を置いています。かりに誘いの連絡があっても用事があるなどと言って、会うのを避けます。

回答No.1

気持ち悪いものは気持ち悪い。 それ以外の何者でもないですよね・・・。 冷たい人とは思いませんよ。 逆に、寒くさせられてる人でしょ?

noname#227363
質問者

お礼

気持ち悪いですよね。

関連するQ&A

  • 変態がもし、アルバイト先や仕事先にいたらどうすれば良いですか?困ってます。

    女子高生です。 アルバイトや仕事先でもし、セックスをしようとせまられたり,変な事をされたらどうすれば良いでしょうか? また、そういう事をされない為にはどうすれば良いでしょうか? 学生なのでアルバイトとかをしたいのですが、ドラマの影響とかだと思うんですけど、 「自分も、もしこういう事をされたらどうしよう・・・怖い」という気持ちが強くて、なかなかできません。 高1の時に1度 露出魔においかけられてから、男の人が近くにいるだけで「来ないで」「襲われる!」とか思ってしまい、震えてしまいます。 露出魔に会うまでは「変態がいたら叫べばいいじゃんw」と調子をこいていましたが、 いざ実物を目にすると怖くて怖くて「た・・・たす・・」といった感じで、声がカスカスになりながら逃げていました。 友達や母いわく 私の顔は周りの人から見ると、とっても静かな人にしか見えないそうです。 自分的にはいつも三毛にシワをよせ、つねに怒りっぽい顔(睨んでるような表情)をしてウルサイ系の人っぽい顔をまねたり、 誰もよって来るなオーラを出しているつもりなのですが・・・今だに変態さんがうようよ寄ってきます。 母と一緒に警察に言いに行ったりして、家の周りなどを警備してもらったりしているのですが、 まだ1回も捕まっていません。逃げ足がものすごーく早いので。 父も1度その変態の後をこっそり隠れながら、変態の家がどこなのか探してくれたのですが、見事に逃げられたそうです。 どうすれば良いでしょうか? 「あたしはウルサイ系の人なんだ!」ていう表情の作り方とかあれば、教えて欲しいです。 ※「変顔でもすれば?」以外の回答でお願いします。

  • 夫35才は変態でしょうか?

    夫35才は変態でしょうか? 朝、仕事に行った夫の車の助手席に若い女の子が同乗しているのを目撃しました。 聞いたら、自分の働く店(喫茶店)でバイトしないかと誘ったそうです。 17歳の未成年の女の子で、以前、ラーメン店のバイトで知り合った子です。 実家に両親と住み、高校は行ってないそうです。 その喫茶店までは、30分以上車でかかりますが、電車で通勤できなくもないです。 自分が送り迎えしてやるから、おいでと。 朝から夕方まで、週6日、彼女を夫は面倒みる感じです。 普通じゃないように思うんですが。。。 未成年の女の子をバイトという名目で、遊ぶ気持ちがあるような。 たまたま見かけなかったら、知らないままでした。 おかしいですよね。 変態かな?

  • 性的に見られることに嫌悪感を抱く人いますか?

    20代の女です 男性から性的に見られるのが嫌な方っていますか? 分かりにくいかもしれないんですが、単に「女として」ではなく「欲情する相手として」という意味です 対象は普通に知り合いとか、顔見知りの人とか、職場の人とかじゃなく、自分が好意を抱いている人です 今まで男の人を好きになったことも、付き合ったこともあり、異性が嫌いな訳ではありません でも、良いなと思った人から、初めから好意全開でアプローチされると引いちゃったり、全てが気持ち悪く思えます 彼氏とも普通に遊んだり、手を繋いだりまでは平気なんですが、寝たりするとその時はなんとも思わなくても、後から一定期間距離を置きたくなったりします はっきり聞けたことはないですが、友達とかと話してると、そんな風に思う子はあんまりいないみたいです 私だけなんでしょうか? 同じ経験した方はいますか? 彼氏を傷つけたい訳じゃないのに、何でなんでしょう?

  • 俺達って、変態?みんな教えて!

    僕達は、♂27歳、♀23歳の結婚を考える。真面目なカップルです。最近、SEXをする時にアナルをお互い責めるようになりました。最初は僕から触ったり、舐めたり、彼女も嫌がることも無いので・・・指を奥まで入れるように・・・(恥)それで、彼女も僕に指を入れてきたり、それが、すごく気持ちよくて、射精の量が3回分はあろうか?と、いう感じです。一度に、あんなに出たのは、初めてで驚きでした。僕達は変態チック?皆さんはアナルなど責めたり責められたりするものなんでしょうか。正直な意見を願いします。

  • 愚痴ばかりこぼす友達に困っています。

    私には若いころからの友達が何人かいましたが、40代になり、その友達たちは夫婦関係がうまくいかなくなったり、職場での評価がさがり給料もさがり、4~5年前から私に愚痴ばかりこぼすように なりました。(友達も私も男です。また友達たちはお互い面識はありません。) 外見も目が死んでいて、話し方も声も暗く、雰囲気も暗いオーラがただよっている感じ。 友達たちは若いころは話をしていて楽しい人で、ときどき一緒に出掛けたりしていました。目が輝いていて、雰囲気もキラキラしていました。 私だっていろんな悩みをかかえていますが、外ではなるべく明るく振る舞うようにしています。そんな様子をみて、それまでの友達たちが私をねたむのです。 友達たちは私も悩みをいろいろかかえていることを知ってるのに、 「悩みがあるのに明るく振る舞えるなんていいな。」などと言うのです。 友達たちの話を聞いていると私までもが暗い気持ちになるので、今は 友達たちとは年賀状のやりとりだけにしています。 なんどか私から友達を誘って食事をしましたが、 食事中に私に愚痴ばかり言うので、食べ物がまずくなるような感じがして、今は友達を 誘いません。 友達からの誘いの連絡は以前はときどきあって、会っていましたが、今は友達から 誘ってくることはぜんぜんなくなりましたし、私も友達が暗い状態なら、友達を 誘う気がしません。 ただ、「気軽に話ができる友達がぜんぜんいない。」というさびしさを感じます。 外出すると仲間や友達と楽しそうにしている人たちを見かけることも多く、 「ああいう関係っていいな。」と思います。 私のそういう友達たち(暗くなった友達たち)は、自分が暗く振る舞うことでまわりを不快な気持ちにしていることに気が付いていないのだと思いますか? 友達が職場で仕事がうまくいっていないのも、私が見ている限り、暗く振る舞っているから のようにも思えるのです。 そういう人(愚痴ばかり言う人)をどう思いますか? 中高年になると誰でも暗くてうっとうしい感じになるものだと思いますか?

  • 私の妹は変態なのでしょうか?

    こんにちは。高校生の妹なのですが変態趣味があるようで心配しています。 まず妹は、レズビアンではないのですが、女性の体の鑑賞が大好きで、温泉に行くと 同じ変態の友達(オッサンばかり)に「今から視姦しまくり。女で良かった~」とかメールしています。 男と同じ目線で女を見ていると思います・・・。ムチムチした肉付きの良い女の子が大好きで、下着が食い込んでいるとさらによい!とか、理解不能な会話でスカイプしているのを見てしまいました。 でも女の子を好きになったことはなく、今彼氏もいるようです。 女の子の体のラインや、下着の柄などを鑑賞してはときめいているようです。 もっと変態だと思われるのは、スカトロマニアであるところです。 女の子の汚物(ナプキン・おりものシート・汚れた下着)などに関心を示し 自分もお漏らしの趣味があり、生理でもないのにナプキンやおむつを大量に買い込んできては 失禁して楽しんでいるようです。もっとひどい事に、自分の使用した汚物の写真や、漏らすところの動画をiphoneで撮影して、投稿しているようです(youtubeではない。2ちゃんねるか何か?) あと彼とのメールをコッソリと見たのですがお尻でする方が、普通にするよりも良いそうです。 バイブとかは多分持っていないと思います 彼と会いに行く前も、わざと浣腸をして下着に大便をベッタリ付けた状態で会い、すぐに部屋に行くそうです。汚物まみれになっていないと、行為が、出来ないそうです。 ベタベタに汚れたナプキンを、さらに、下着からあふれるぐらい上から排尿したりしています。 こんな変態では結婚も出来なければまともな男と付き合うことも出来ないと思います。 一般的に見て妹は「変態」の部類に入っているのでしょうか?私から見ると完全に「変態」なのですが・・・。入っていますよね? 来年から進学予定ですが、関西で一人暮らしをさせる予定なのでますます変な仲間が 増えそうで心配しています。 一過性のもので大人になれば治りますか?

  • 男友達に嫌悪感…どう対応したらいいでしょうか?

    20代前半・女です。ある同い年の男友達のことで相談です。 彼のあるところに嫌悪感というか…ウザイ、気持ち悪いと感じてしまうんです。 優しくて気が付くいい子、“優等生”な感じの子ですが、“ええかっこしい”なところがあります。 紳士ぶっている、きれいごとばかり言う…これはまだいいんですが、 冗談で私を異性として見ていることを頻繁に言ったり、やたらに心配して連絡をくれるんです。 例えば… ・「私がPCスクールに通いたいから色々教えて」と言うと「だったら俺が教えてあげるよ。まぁ愛のレッスンなんですけどねw←」 ・今度ご飯どこに行く?という話で私が「マックでいいよ」と言うと「ちょっと~せっかく女の子(私)とご飯行くんやからちゃんとしたとこ連れて行きたいじゃないっすか~(笑)」 ・化粧するのが面倒だったのですっぴんで彼に会うと「いや~ごちそうさまです!(笑)」 ・相談に乗ってもらったときにお礼を言うと「俺は忠犬だからね。犬のように頭を撫でてくれ(笑)」 ・「俺だってかわいい女の子(私のことらしい)と飲みに行きたいですよ~」 ・「(通行人を見て)やっぱあんな適度に筋肉ついてて彫りが深い人がカッコイイよね~」「どうせ俺は細いしイケメンじゃないですよ、ショボーン(笑)」 ・「俺らも周りにカップルって見られてんのかな?」 ・「あのさ、人多いし、はぐれそうになったら俺の服の裾持ってて」 ・「友達に○○ちゃん(私)のこと話したんだけどさ~紹介しろ紹介しろってうるさくてマジ困った。まぁ絶対紹介しないけどね!何で俺が紹介して指咥えて見てなきゃいけないんだよ。そいつらに甘い汁吸わせてたまるか!(笑)」 たまにならまだマシなんですが、よくこんなことを言われます。 冗談だと思うので適当に流しますが…対応・反応に困ります。 …書いてて気持ち悪くなってきました; また、用事がないときでも3日に1回くらいのペースでメールが来ます。 それは病みやすい私のことが心配だかららしいのですが…ちょっと複雑です。 私はスチールモデルやイベントコンパニオン(いやらしいものではないです)のバイトをたまにしています。 ある時、数日間のイベントに出させていただくことになり、その話をしたら、なんと彼はそのイベント会場に行ったらしいのです…。 その日は私はお休みだったのですが、その場にいたカメラ小僧(?)のおじさんにカメラの写真を見せてもらったそうです…。 ある職業の制服を着るバイトをすると言うと「もし、そのバイト決まったらそれ着て写真撮って送ってね!絶対だよ!(笑)」など… 普通、女友達の写真をここまで欲しがるものでしょうか…; この間なんかは、前日電話をしていたのですが(私の相談に乗ってもらっていた)、夜遅くまでなってしまい、「次の日朝早く起きなきゃいけないのにやってしまった」と私が言いました。 すると翌朝彼から「おはよw 起きてっか(ニヤニヤ絵文字)」とメールが来ていました。 私はこの日、“早く起きる”ようにしていましたが、このメールが来る時間よりも遅く起きるつもりでした。このメールで起こされてしまったんです。 彼には悪いですが、頼んでもいないのに、彼氏でもない人にここまでされるのは正直言って気持ち悪いです。 メールで「気を遣ってくれるのは嬉しいけど、あのメールで起きてしまった」と注意をしましたが、また冗談で返信が来ました(謝罪はなし)。 メールでの言葉遣いが、喋っている時とはかなり異なりカッコつけている感じでウザイというか嫌悪感を持ってしまいます…。 「起きてっか?」「元気してっか?」などなど…今思い出せるのはこれくらいですが、かなりすごいです(彼の話し言葉は実際は方言で、メールでは少女マンガでしか聞かない言い回しなども使ってくるため違和感…。) こう聞いていると、フェミニストなだけでは?と思うかもしれませんが、あまり可愛くない子、一般のおばさんのことはボロクソにネタにして笑っています。 「アイツが歩くと地響きがするわ」「アイツなんかプレデターみたいなんだよ」「○○ちゃん(私)あのババァに嫉妬の炎で焼かれるぞ」などなど… 悪口を冗談として笑いに持っていこうとしているんだとは思うんですが…外見のことを取り上げて、その人と私のことを比較するように言うところが多く、聞いていて不快になります。 私は彼氏がいたとき、彼氏の話を彼にすると明らかに声のトーンが変わり、彼氏のことを批判してくることが多かったです(彼氏に問題があったからかも?)。 なかなか言葉では表現できないのですが、感覚的に不快なんです。 彼が全く私の好みのタイプとは外れているし恋愛対象外(“男”としては生理的に受け付けない)からなのかもしれませんが、仲良くしたいのに、こんな感情が湧いてくるのがイヤでたまりません。 ちなみに、彼は「男女間の友情は成立しない派」だそうで、仲のいい女友達は特別いないようです。反対に私は「成立する派」で男友達も普通にいます。 「成立しない」のに、なぜ私と友達付き合いをしているのか聞いたことがあるのですが「人として尊敬してるし、共感できるところがたくさんあるのに真逆のところもあって面白いから。頭もいいし話してて面白いから」という回答が返ってきました。 こんな彼、どうなんでしょうか… 異性として見られているんじゃないかと考えるだけでとてもイヤな気持ちになります; 私はこれまで、“友達”だと思っていたのに、「実は異性として好意を持たれて親切にされていた。」ということが非常に多く、神経質になっているのかもしれませんが… 彼の判断の程をお願いします。

  • 私は変態夫でしょうか・・・。

    39歳になる夫です。一つ年上の妻と5歳、3歳の子供がいます。 妻とのセックスの際に自分が妻に求めることについて悩んでいます。 アホらしい悩みに聞こえるかもしれませんが、私なりには悩んでいるので皆さんのアドバイスをいただけたらと思い質問させてもらいました。女性の率直なアドバイスや、同じような経験をもたれる男性がいらっしゃればぜひお願いします。 下の子も3歳になり、妻の子育て(授乳、寝かし付けなど乳幼児特有のもの)が一段落したこともあり、最近妻も私とのセックスはすんなり受け入れてくれるようになりました(もちろんダメな時もありますが)。私は精力旺盛な方で、この時を待ち望んでいました。一方、妻はどちらかと言うとおっとりしていて控えめなタイプで、セックスに関しては多分嫌いではないのでしょうが積極的な方ではありません(私のリードにお任せ)。 そんな夫婦ですが、精力旺盛な私もさすがに40歳近くなると「盛り上がりに欠ける」と感じ始め、妻が普段は絶対に身に着けないようなTバックの下着を「その時」は着けるよう求めるようになりました。多分、控えめな性格の妻がTバックをはいていることに興奮を求めているのだと思います(いや、間違いなくそうなんだと思います・・・)。とは言え、そんな妻が自らそんな下着を買ってくるわけがありませんし、私が普段もそういう下着を着けて欲しいと頼んでも「恥ずかしいから絶対に嫌だ」の一点張り。と言うことで、何ヶ月か前に、インターネットで高級女性下着の名門ビクトリアズシークレットのTバックを妻に内緒で購入しプレゼントしました。妻は私が下着をプレゼントした行為そのものについては「嬉しい」と言ってくれましたが、やっぱりTバックははけないということでタンスの奥に。 何とかこの状況を打開したいと考えた私は、夜妻が風呂に入っている隙に着替え用の下着をそのTバックですり替えてベッドに入りました。妻がどんな反応を示すか、一か八かの賭けに心臓はバクバクでしたが、妻はとても恥ずかしそうにしていましたがその晩は何とか私の期待に応えてくれました。 それからと言うもの、味を覚えてしまった私は通販で自分の好みの下着を買っては、「その時」は同じような展開で妻にそれをはかせてセックスすることが多くなりました。妻に新しいセクシー下着を見せるたびに「もう本当にいいから、普通のがいいから」と言われながらも。 ただ、最近そんな自分が本当に変態なのではと心配になって来ました。 着替えの下着をTバックにすり替えられ、それをはかざるを得ない妻は嫌々仕方なく私とのセックスに応じてくれているのではないかと。妻に嫌な思いをさせていないか心配になり、「こんな俺ってやっぱ変態かな?」と聞いてみても、恥ずかしそうに何と言って良いかわからない様子で「そんなことないと思うけど・・・」と明言を避ける感じです。 「熟年夫婦は刺激を求めていつもとは違う雰囲気で・・・」などと書いてあるものを読んだことはあるのですが、自分はどうなんだろうか。 ・こんなことする夫はやっぱり変態でしょうか。 ・夫からセクシーな下着を与えられる妻の気持ちってどんなものなのでしょうか。 ・妻と盛り上がるためにもっといい(健全な?)方法はありますでしょう。 すみません、本当バカみたいな質問のために長々と申し訳ございませんでしたが、皆さんのアドバイス、ご意見をぜひお願いします。

  • 夫が変態すぎます

    夫婦生活で何が正常、異常はないとのお話も知ってますが、付いていけない気持ちがわいてきました。 夫とは職場で知り合い、遠距離の上で結婚しました。付き合い始めてからすぐに体の関係になったので、手が早い人だと言うことはわかってましたし、セックスも積極的な人だということはわかってましたが、男の人はそういうものだと思っていたので、特に不審は持ちませんでした。 結婚するまでは、一晩に何回もで、朝までろくに寝させてくれなかったりしても、いつも会えるわけではないし、元気な証拠で、ひ弱な人より丈夫な方が結婚相手にはいいのかなと、特に気になりませんでした。 結婚後、いろんな体位を望まれるようになり、どうかなぁ~と思ったりすることもありますが、彼も喜ぶし、結果的には良いのかなと、大体のことは彼の望むようにしてます。 でも、ビデオやデジカメ撮影に関してだけは、ずっとNOを言いつづけてますが、諦めてくれません。何回でも蒸し返してくるし、その度に断る言い訳にも疲れてきました。不満そうな顔を見るのも嫌です。 こういう性格は直らないのでしょうか?諦めて、させてあげた方がいいのでしょうか? 一応、本人は、「今しか出来ないから」と言います。来年あたりそろそろ子供もほしいので、へんなことが出来るのも今だけなのかな、よその人とでは出来ないからなのかな、仕方がないことなのかな、、、、 離婚は考えてませんが、刺激のあることばかりしたがる夫に少し不信感を持ってしまいます。 Hそのものを私が嫌がっているということはありません。普通のセックスなら大歓迎ですが、ちょっと、、、、が多すぎるのです。(寝室のベット以外で) それとも、夫婦なら撮影したりは当たり前なのでしょうか? それとも、私の反応が余りよくないから、エスカレートしているのでしょうか?(不感症ということではありません、多分普通だと思うのですけど、夫は、私がかなり乱れた声を出させるのが好きみたいで、じらされて疲れます) 勿論、毎日がそうというのではないですが、休みの前日など、気合が入っていて怖いくらいです。そのうち、ロープとかロウソクとか言い出したらどうしようと心配です。 (夫がネットでこっそりそういうものを見ているのを知ってます) こんなことで、変態なんていうのも酷いかもしれませんが、今までもエッと思うようなことがあって、ここで相談させてもらったら、それほどでもないといわれました。 (キッチンで下着だけ脱がされてとか、玄関の板間でとか、ベランダでとか。夫の性癖なのかもしれませんが、全裸で抱き合うよりも、着衣が乱れるパターンが好きみたいです。これってレイプ願望?) それとも、もう、私には魅力がなくなってしまったのでしょうか? 色々考えて頭がまとまりません。楽しいはずの夫婦生活が少し憂鬱です。 まとまらない文ですが、性交時の撮影やはめ取りって、そんなに変態ではないのでしょうか?

  • 付き合ってみたい好奇心と嫌悪感

    告白されました… もともと私は異性があまり好きでは無く、でも男友達ぐらい欲しいとは思っていました。 先日、1か月ほど前に偶然家の近くで再会した同級生と映画を見ることになり、私は「映画友達ができた!やったあ!」とか思っていたのですが、そのデート?の後に告白されてしまいました。 本人曰くメールの感じが好印象だったようなのですが、同級生とはいえ当時はほとんど接点はなく、ほんの1,2日お喋りをしたり、たったの1回映画を一緒に観にいっただけでどうして私のことが好きになれるのか分かりません。 私は恋愛経験はほぼ0です。なので今すごくドキドキしています。 半分惹かれている自分がいます。ですが、もう半分は少し引いてしまう自分がいます。 実際に付き合うことを考えてみて、手を繋ぐことすら出来るか不安な自分がいます。もともと触れられるのは同性の子からでも苦手で、ましてその先があるかもしれないと思うと少しおぞましいです。 ですが、その人は優しい人だなと思ったのも事実で、なんか見つめられてた?ことに気付いたときはすごいドキドキしてしまったんです。ただやっぱり冷静に考えて、ぶっちゃけ適当に私が選ばれただけなのかもしれない…とか色々考えてしまいます。私は彼のことを友達として好きなのか恋愛対象として好きなのか分かりません…。ただ付き合ってみたいという好奇心はあります… 皆さんの意見が欲しいです… ・デート1回目で告白ってどうなんでしょうか? ・男の人ってそんなに短期間で女の人を好きになれるんでしょうか? ・例えばどんなところに惹かれるんでしょうか? ・こんなよくわからない気持ちでOKしたら失礼ですよね…

専門家に質問してみよう