• 締切済み

今度いつ会えるかわからないから‥‥

22歳の会社員です。 四ヶ月前にジムで一目惚れをしました。 四ヶ月間の間毎週その方を見かけていたのですが、二週間前くらいから見かけなくなってしまいました。もう、会えないのかなと思うととても悲しいです。 そこで質問なのですが、いつか、ジムに行ってたまたまお会いできたら、連絡先を渡してみてもよろしいでしょうか? ただ、私は何度か道端で知らない男性に「連絡先を交換しませんか?」と声を掛けられだことがありましたが、あまりにいきなりで怖かったのでお断りをしました。 やはり女性からであっても、ジムで見かけた程度の人に連絡先を渡されたら怖いものですよね‥‥? ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

女性に連絡先を渡されてどう思うかですが、男なら二つ考えます。 (1)嬉しい (2)何かの勧誘? この(2)で無いと判断できれば、嬉しさだけが残りますよね? 男性としては嬉しいと思うが、相手にしないと決めたら連絡先は捨てればいいわけですから、気持ちも楽です。 女性の様に、気持ち悪いとは思いませんよ。 ましてジムで鍛えている人は、テンションが上がっている状態ですから、余計にハードルは下がっています。 心配なのは、あなたのハードルも下がっているという点です。

• hkinntoki7
回答No.2

ジムで恋人探しはよろしくないと思うけど、男捜しの為にジム通いを始めたわけじゃないでしょうから回答してみます。  相手の男性と良く会話しているジムスタッフはいませんか?そのスタッフにお願いして食事に行きたいから紹介してと頼むのです。まず、相手に紹介を受ける気があるかどうかを質問者様がいない状態で確認してもらう。相手がウェルカムなら紹介してもらえるし、その気がなければ終了。ダメでも顔を合わせなければジムを辞めなくて済む。  相手に仲が良いスタッフがいなければ質問者様が話しやすいスタッフにお願いするのも手ですね。

• soramn
回答No.1

もしもどうせ後悔するなら連絡先渡して後悔したほうがいいんじゃない?