• ベストアンサー

ゲーム

以前、動画を見た時の話になりますが、「免許をとろう」のゲームソフトは2017年もございますか? 教官役には、古谷徹さん(カーグラTVのナレーションなど)らが出演していると思います。 ご意見をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.1

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%88%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B9-%E5%85%8D%E8%A8%B1%E3%82%92%E3%81%A8%E3%82%8D%E3%81%86/dp/B000069RVA https://www.amazon.co.jp/%E3%83%88%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B9-%E5%85%8D%E8%A8%B1%E3%82%92%E3%81%A8%E3%82%8D%E3%81%86-PlayStation-the-Best/dp/B00005OV3K 上記でしょうか? 売ってないことはないです。 http://www.jp.playstation.com/psn/store/gamestore/archives/ もしくは、ゲームアーカイブスとして販売しているようなので、PS3やPSVita等で購入・ダウンロードしてのプレイも可能かとは思いますが、細かいところまでは確認してませんので、必要でしたら確認をどうぞ。

vewa
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「ガンダム」など

    こんにちは。 「ガンダム」シリーズですが、古谷徹さんが全シリーズアムロ役で勤めているということでよろしいでしょうか? 古谷徹さんといえば、BS朝日でオンエアしている「カーグラフィックTV」にも出演していますが、その「カーグラフィックTV」の他にも出演しているのは、NHKGの「クローズアップ現代+」などでよろしいでしょうか? もし、可能でしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 機動戦士ガンダム 池田秀一さん

    「GUNDAM BIG EXPO ホワイトベース同窓会」の動画を見ていたのですが、その中で、1人の声優さんが複数のキャラの声を担当するエピソードになったとき、古谷徹さんが『池田さんもやってましたからね。…やってましたよ。ただの兵士みたいな。』とおっしゃって、MCの土田さんが『えっ、シャアも⁉︎』と驚いていました。 機動戦士ガンダム、いわゆるファーストガンダムでのことだと思うですが、第何話のどの兵士役なのでしょうか。 ご存知の方がいらしたら教えてください。

  • 古谷徹さんと小山まみさんって昔結婚してたよね

    古い話ですが古谷徹さんと小山まみさんは御夫婦でしたよね。 20年くらい前に離婚したとか聞いたような気がするのですがどうなっているのかご存知の方いますか。 心の片隅にひっかかっていることなんです。 どうでもいいことのようなきもしますが誰にも聞けないのでお願いします。

  • クルマ関連

    こんにちは。 5月30日オンエアする予定の「カーグラフィックTV」(BS朝日)ですが、トヨタの「GRヤリス」(3ドア)のようです。RSとRZ(RZハイパフォーマンス仕様の場合もあり)ですが、好きなグレードはどちらになりますか? ナレーションの古谷 徹さんは、RSとRZ(RZハイパフォーマンス仕様車はおよそ190万円差)は価格差は130万円以上あるとのことでしたが、中には所有している方もいるようです。クラウン並みの価格ということでよろしいでしょうか? 可能でしたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 税務調査官・窓際太郎の事件簿【梶田弘美】役の女優さんは?

     税務調査官・窓際太郎の事件簿(9)「離婚の慰謝料に税金はかかる?博多の海に渦巻黒い欲望・・・」に出演していた梶田役(峰岸徹)の娘【梶田弘美】役の女優さんの名前を教えて下さい。  http://www.tbs.co.jp/tv/20030906.html

  • あるゲームソフトを探しています。

    1985年頃にジャレコから発売されたゲームソフトを探しています。タイトルが分からず、’85年頃にホラータッチのCMが流されており「夜一人で遊ばないでください」とのナレーションがあったことしか記憶にありません。もしお心当たりのある方がいらっしゃいましたら御一報ください。宜しくお願いします。

  • ゲームに疲れてしまった・・・

    最近、ゲームに疲れてきました。 以前はゲームを空き時間などでプレイすることが出来ました。しかし最近、ゲームをする気力がなく、楽しみにしていた某シミュレーションゲームの戦闘動画がyoutubeのおすすめ動画に出てきて、一部見てしまい、やる気が無くなってしまい、売るか悩むくらい、ゲームに疲れていることに気づいてしまい、困惑しています。 同じようにゲームに疲れた経験のある方、是非ご意見をお聞かせ下さい。 以上、よろしくお願いします。

  • BandicamでのTVゲームの録画、録音について

    キャプチャーを探していて、たまたまBandicamという無料ソフトを見つけ、これでゲーム画面を録画できるのかと思いましたが、気になったことがあったので質問しました。 BandicamはPCゲームにしか対応していないのか?と思いました。 公式サイトの補助動画や「初心者がゲームを実況するには」というサイトを見る限りでは、PCゲームしか録画、録音できないのかと思いました。 僕は、普通のTVゲームも録画したいのですが、やはりTVゲームには対応していないのでしょうか。 あと、TVゲームでも録音はきちんとされるのでしょうか? もしこのソフトを使ってTVゲームなどを録っている人がいたら教えてください。

  • 火曜サスペンス劇場について

    14年ほど前だと思うのですが、古谷一行が出演していたドラマの原作となった本を探しています。内容としては、血のつながらない父と娘の話でした。あまりにも大雑把ですが、どなたかご記憶の方は★

  • TVゲームに適したTVは

    TVゲームをする時、液晶、プラズマどちらの方が良いですか? 自分が見た感じどうしても液晶の動画のにじみが気になってですね、、 その点プラズマは動画に対して強いとのことですが、液晶より寿命が短く、画面の焼きつきが問題視されているようですが、、 プラズマの寿命と液晶の寿命ってどのくらいですか?かなり違うんでしょうか? 自分がするゲームはPS3です。 おもにするゲームはグランツーリスモなどのレースゲームや、真・三国無双などのアクションとかみんゴル、パワプロ、ウィイレなどスポーツ系が多いです。 焼きつきが問題になるようなソフトでしょうか? TVゲーム用には液晶、プラズマどちらが良いと思われますか? 教えてくださいm(_ _)m

専門家に質問してみよう