• ベストアンサー

洗濯層クリーナーは専用の市販の洗剤を買わないと

洗濯層クリーナーは専用の市販の洗剤を買わないとキレイにならないですか? 重曹やクエン酸で代用できないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

酸素系漂白剤を使用した洗濯槽クリーニングの仕方のURLを下記に載せて置きますので、御確認下さい。 びっくりするほど汚れが落ちる!洗濯槽の洗い方 https://matome.naver.jp/odai/2134318864582768401

dnzcbdgho
質問者

お礼

回答ありがとうございました。