• ベストアンサー

一瞬で終わってしまった花火大会の画像

どこか外国で、30分だか1時間かけて打ち上げるはずの花火に、事故で全てに引火してしまい一瞬で終わった、というのがあったと思うのですが、その画像はどこかに無いでしょうか?

noname#232826

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#254326
noname#254326
回答No.1

これですかね? 動画ですけど 「花火 事故 引火 一度に」で検索したら出てきました。 https://matome.naver.jp/odai/2134155220378617401

質問者

お礼

ありがとうございます!