• 締切済み

自己PRは何を書けば

いいんですか? 長所短所とはどう違うんですか?

noname#227354
noname#227354

みんなの回答

• maiko0333
回答No.1

立場を考えましょう。 あなたは採用担当者です。 さて、どんな文章が書かれていたら「採用したい」「この人とぜひとも 仕事したい」と思うでしょう? という観点から書くことです。 何故この業界なのか? 何故同業他社でなくて当社なのか? ということも忘れずに。 なので、自ずから会社によって内容は違うはず。 受ける会社の数だけ作りましょう。