• ベストアンサー

高圧進相コンデンサのSCに付いてる圧力スイッチって

高圧進相コンデンサのSCに付いてる圧力スイッチってどこのことですか? 箱の中に入っているもので外観からは見えない、人が操作出来るものではないということでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

温度上昇により内圧が高まった際にケースの膨らみを検出します。 http://www.nichicon.co.jp/lib/lib04.html

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます