PCとプリンター通信出来ない

このQ&Aのポイント
  • PCとプリンターの通信ができないトラブルに遭遇しました。解決方法を教えてください。
  • PCとプリンターの連携ができず、印刷ができない状態です。どうしたら解決できるでしょうか?
  • キヤノン製品のPCとプリンターが通信できない問題が発生しています。解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

tutihasii

PCとプリンター通信出来ない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

結果ではなく、質問を書いてもらえますか? ここは不特定多数の人間が見るコミュニティーのため、 あなた個人の感想文や意見だけ書かれても、何もできないのです。 まず、最低でも PCとプリンターの名前、 「通信出来ない」とおもった根拠と、どうしたいのか? などを書いてもらえないと、 最終的に「マニュアルを見てください」としか 回答ができないことも確かなのです。 まず、どういう問題が出ているかを 書いてもらえれば、誰かが回答をすると思うので、 備考に追加をお願いします。