EP-808Aの使い方

このQ&Aのポイント
  • EP-808AはEPSON社製品の一つで、Faxのプリンターとして使用する方法についての質問です。
  • WinFaxを使用してEP-808AをFaxのプリンターとして使用することは可能ですか?
  • SEOを意識したハッシュタグを5つ作成する必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

EP-808Aの使い方

WinFaxを使ってFaxのプリンターとして使いたいのですが可能ですか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • black2005
回答No.2

既にWinFaxでFAXが送受信できる環境であるなら可能

その他の回答 (1)

• ts0472
回答No.1

>FAXのプリンター という意味が把握できていませんが 基本的にFAXにはモデム(電話用回線)が必要になります https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=5708-6047 IP電話を契約していてもパソコンから使う方法は無い Skypeなどパソコン専用のIP電話番号を取得という手段もありますが パケットで扱うにはデータ欠損の確率が高いと言われています 通常のプリンターをFAX代わりに は難しいと思います