防衛相いじめ事件について

このQ&Aのポイント
  • 防衛相が女子全開発言をいじめられているというニュースがある。
  • このニュースの論点は、男性的政治参加における常識に外れるということである。
  • 女性の担当大臣が男性社会で培われた常識に照らし、重大な失言をしたとされている。女性の政治参加は擁護されるべきだと主張されている。
回答を見る
  • ベストアンサー

防衛相が、女子全開うるうる発言をいじめられている

ここは哲学カテゴリーだ。 学究の神聖さをわきまえて発言してくれ。 哲学カテゴリーは別名クラブ ヴァルハラというオカマバーでもある。 MSNニュース。 http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e2%80%9c%e3%82%bf%e3%83%96%e3%83%bc%e4%b8%ad%e3%81%ae%e3%82%bf%e3%83%96%e3%83%bc%e2%80%9d%e7%a8%b2%e7%94%b0%e7%99%ba%e8%a8%80%e3%81%ae%e5%95%8f%e9%a1%8c%e7%82%b9%e3%81%a8%e3%81%af/ar-BBDnxTL?ocid=spartandhp#page=2 女の子っぽくないババアがいじめられているんだとさ。 まあ、今回に質問の主題はこうだ。 このニュースで論点としているのは、男性的政治参加におけるいわゆる常識に外れるということだ。 安倍内閣は、女性に活躍の場を可能な限り拡張しようする初心を示していて、軍隊萌えする女史の勇みなしに過ぎない。 男性の政治的常識と逸脱したとしても、彼女の政治的発言自体が、政治家としてじょせいの心情を代弁する、マニアックな軍人萌え女子に勇み足かもしれない。 まあ、このニュースはこうとらえてくれ、 女性の担当大臣が、男性社会で培われた常識に照らし重大な失言をした。 彼女は擁護しなければ、女性の政治参加はかなわないだろう。 かわいいから許す男のキモさはともかく、うるうる軍愛萌えを職務として忠実に全うしている、まじめなお嬢ちゃんをいじめたらかわいそうだ。 いじめの先陣に立っているのも、枯れたババアの民主党党首だけどね。 民主党に関してあまり知らんが、看板を変えても失敗に言い逃れできると思わない方がいいだろう。 さて、哲学は既存の命題に取り組むほかにも、研究者として自ら命題を作ることもあります。 チェリーで世捨て人みたいな哲学者が多いので、賢人として期待されていても世の中のことに首を挟むことはまれだったの云う文献にも記され故事時はあります。 私は47歳チェリーなんでね、穴倉暮らしをやめてくて、哲学として質問しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ddtddtddt
  • ベストアンサー率56% (176/313)
回答No.5

>今回のような「主張だけの投稿」については、OKwaveは認めていませんよ。  問題提起の形を取った質問という方法はあり得ますからね(^^;)。欠点としては弊害を生じる事も多いが、この人の場合はそんなに害はないと思ってます。応える人達は概ね、「冗談としてつきあえば良いのさ」と思ってるようです(^^)。  つまりこの板では、質問の意図を裏読みする事が必要で(読みが外れてもOK)、この人は最初から言葉のキャッチボールを期待してる訳です。真面目に応えれば、けっこう真面目な応えが帰ってきますよ。  以下、本題。  面倒なのでMSNニュースは見なかったが、件がこの事なら、   http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e8%87%aa%e8%a1%9b%e9%9a%8a%e7%99%ba%e8%a8%80%e7%a8%b2%e7%94%b0%e6%b0%8f%e3%80%81%e8%bb%bd%e3%81%95%e9%9c%b2%e5%91%88-%e5%ae%89%e6%98%93%e3%81%aa%e3%80%8c%e6%94%bf%e6%b2%bb%e5%88%a9%e7%94%a8%e3%80%8d/ar-BBDpZIc?ocid=LENDHP >・・・男性的政治参加におけるいわゆる常識に外れるということ・・・ にはならないでしょうね。「全ての政治参加におけるいわゆるではない、当たり前の常識」に外れてます。  稲田さんは政治家に向いてない気がする。自分の印象では非常に誠実な弁護士で、実際にいい仕事をしようとした(失敗したが)。でも政治家としては線が細くて度胸がない。「マニアックな軍人萌え女子に勇み足」はちょっと気にいってしまった(←怒られそうだが)。勇み足は間違いない、それも精一杯の・・・(←もっと怒られそうだ)。  ところで自称コミュオタクの人が、面白い記事を書いてた。   http://toyokeizai.net/articles/-/177925  これを女性蔑視と言うなら、甚だしい見当違いだと思う。

Flareon
質問者

お礼

いろいろ考えたよ。 日本の軍事力に関するタブーの多さとかね。 今回いじめともいえる彼女の攻撃の仕方は、総括して女性に対する差別的側面を見物していきたい。 私が「おじさますてきー」とやるようなバカにし切った切り抜け方でもすればいいんだ。

Flareon
質問者

補足

女性が防衛相の場合、狂犬と言われるアメリカのそれと正反対な、軍事力という暴力に対する中立性が期待できる。 彼女は真面目だったし誠実だっただろう。 軍人萌え女史は茶目っ気だ。

その他の回答 (7)

回答No.8

反動(はんどう、英: Reactionary)とは歴史用語、政治用語で、革命勢力から見て反革命的な姿勢、行動のこと。現在では左翼勢力が右翼勢力をさして主に批判的に用いる(「保守反動」「右翼反動」など)。この逆の“左翼反動”といった表現は存在しない。 概要[編集] 反動の原義はフランス革命後の一連の、王党派を含む反革命勢力は反動派(réactionnaires)と呼ばれたが、それが明治期に政治学用語として日本に紹介され翻訳されたものである。 マルクス主義では歴史の流れは、革命勢力による人民の支持を基盤とした、世界的勝利に帰結するという考えから、単に右翼的、資本主義的なだけでなく、社会的改革に対する歴史的逆行という意味合いを持つ。反動の顕著たるものが「ファシズム」であるとされ、革命のみならず、自由と平等という近代理念に対する反動的発現であると規定される。歴史上、著名なものとしてフランス革命後のテルミドールの反動がある。テルミドールのクーデターにてジャコバン派のロベスピエールの独裁体制が、穏健共和派などによって倒されたものである。この事から、共産主義国においては反動とはすなわち反革命、人民の敵と同意に扱われ、「反動」の烙印を押された者は社会的、肉体的に抹殺される対象となった。 https://ja.wikipedia.org/wiki/反動 ~~~~~~~~~~~~~~~~~ >反動の顕著たるものが「ファシズム」であるとされ、革命のみならず、自由と平等という近代理念に対する反動的発現であると規定される。 ~~~~~~~~ 記事を読む体力とかが無いので、考察とかも今はしませんが、 不思議な気がします。その文章。

Flareon
質問者

お礼

親父の私からして、民主党の枯れたババアは気持ち悪い。 革命とは正統を破壊することだ。 平和な日本で正統が途絶えたことのないことを、よく話し合うといいだろう。 聖徳太子の訓戒だ。 それは戒律とは別種で、上から目線の当時最大の良心だろう。 日本転覆勢力は、有史以来一度も成功していない。 これは誇るべきことだ。 世界中見渡して、文明発祥の原点を忠実に記録しているという唯一の日本の人類貢献であり、アマテラス神学は、西洋の滅びた神の姿より意義が大きい。

回答No.7

稲田 朋美(いなだ ともみ、1959年(昭和34年)2月20日 – )は、日本の政治家、弁護士。旧姓は椿原。自由民主党所属の衆議院議員(4期)、防衛大臣(第15代)、自民党福井県連顧問。 内閣府特命担当大臣(規制改革担当)、国家公務員制度担当大臣、自由民主党政務調査会長 (第56代)、自民党福井県連会長を歴任。 https://ja.wikipedia.org/wiki/稲田朋美 ~~~~~~~~~~~~~~~~~ 保守王国(ほしゅおうこく)は、日本の国政選挙や地方選挙において保守勢力の候補が強い地域のことである。自民王国(じみんおうこく)とも呼ばれている。 概説[編集] 保守王国とは保守政党が選挙に強い地域のことである。戦後の55年体制下においては、自由民主党のような保守勢力が選挙に強く、日本社会党や日本共産党が弱い地域を指していた。現在でも自民党・日本のこころを大切にする党・日本維新の会といった保守勢力が強く、民進党・日本共産党・社会民主党が弱いという意味合いは同じである。 特に複数の保守系議員を選出し続けている1つ単位の都道府県は保守王国と呼ばれることがある。 北関東(茨城県・栃木県・群馬県)、北陸地方(富山県・石川県・福井県)、岐阜県、和歌山県、山陰地方(鳥取県・島根県)、山口県、愛媛県、南九州(熊本県・宮崎県・鹿児島県)が保守王国ないし自民王国と呼ばれることが多い。 自民党が惨敗した2009年の第45回衆議院議員総選挙でも、福井県・鳥取県・島根県・高知県は小選挙区で自民党候補が独占(高知県に至っては全小選挙区で自民党候補が比例復活も許さないほどの大差で勝利)し、富山県・島根県は比例区で自民党の得票数が民主党を上回った。この5県と宮崎県はテレビ朝日系列フルネット局がないため報道ステーションが放送されていない(ただしケーブルテレビで隣接府県のテレ朝系列局が区域外再放送されているため視聴可能)共通点があり報ステ現象と呼ぶ人もいた。 この他青森県・群馬県・山口県・愛媛県・宮崎県でも自民党の現職候補が善戦した https://ja.wikipedia.org/wiki/保守王国 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ リベラル・フェミニズム(英: liberal feminism)は、男女平等は法的手段や社会改革を通して実現可能であり、集団としての男性と闘う必要はないと主張する、フェミニズムの一形態である。 https://ja.wikipedia.org/wiki/リベラル・フェミニズム ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 女性的なものが、軍事を否定するのではないならば、 ただ、どうにもとっかかりのようなものがなくて てきとうなので、なにか思いついたら。

Flareon
質問者

お礼

そうさな、 保守王国はおおむね血統を大事にする伝統重視だろう。 有権者が、自己の家系などの自分史を選挙で判断材料にしているんだ。 保守王国とは統計的にそのような地方在住者が多いといったとこだね。 今回ワイドショー的に取り上げた例の女史に関しては、彼女が働きやすく自己を全うできるような条件整備を男性政治家が可能な限り準備するといい。 これは重大というほど深刻でないとしても、女性政治家を歓迎する男の甘やかしだ。

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9577)
回答No.6

Flareon さん、こんにちは。 防衛大臣にとって自衛官は部下ですが、自民党に投票しろと命令できる立場にはないという事をはっきりと説明するべきですね。まるで、自衛隊が自分の私兵とも取れるような発言にはびっくりしました。彼女は国会議員でも認識力が危ないのに、防衛大臣をやっているというの認識力がかなり不足しているんじゃないでしょうか?

Flareon
質問者

お礼

個人の資質より私が注目したいのは女性全体の立場だよ。 石原元都知事と違って世の中は撤回や謝罪を受け入れていないじゃないか。 いじめやすいヤツはとことんいじめるのがマスコミに見えるよ。 それはそうと、新潟在住の私は東京都の選挙を全国ニュースで見ている。 コレ、東京ローカルなニュースなのにね。 まじめなニュースというよりワイドショーだ。

Flareon
質問者

補足

余白で他の回答者さんにお礼だ。 失礼とは思わないでくれ、研究目的の質問で言っておきたいんだ。 ddtddtddt こいつに関してだ。 私の心情を裏読みするという言い回しをしているね。 観念能力があり心と対峙する私は言わば「丸裸」なんだ。 他者の意図に関して特に心情を理解する性質が私にある。 裏読みってのはね、丸裸で他者の心情も裸にする私に対して、何か隠し事をする無駄な抵抗なんだよ。 オカマバーに立ち寄った女性から痴漢行為を告発されたりもした。 おおむね、怖いらしい。 丸裸が危険だからだろう。 心の専門家は、その当人の気が付かない潜在的心情を暴露することがあるからだろう。 これは「誰か他者の信仰心を聖職者として代筆する」という形に相当し、宗教でもてはやされる、本物でもあるとはいえるが、東洋の仏陀の理想では、他者の不要な冗談が、その当人の信仰の自覚を阻害するという、危惧もある。 これは文化圏とかの問題で、西洋的聖職者は、東洋の悟りを重視するツンデレ系聖職者と、正反対の考えをしているということだね。 つくづく、釈迦も意地悪だった。 あいつは涅槃という観念に対する理解を持ち出して、 私は永遠に生きる。 君たちは死ぬ。 これを言ってのけたんだ。

noname#228784
noname#228784
回答No.4

政治家として、また、大臣として公に向けた発言に 性別は関係ありません。 性別を問わず、不適切な事を言う思慮の浅い人や、無知な人はいます。 稲田さんは、そういう人だったというだけです。 全ての女性が稲田さんのように浅慮で無知な人だったら、世の中は回りません。 全ての男性が安倍首相のような「世間知らずの坊ちゃん」だったら、世の中は回りいません。 それで… 肝心の御質問は何でしょうか。 今回のような「主張だけの投稿」については、OKwaveは認めていませんよ。

Flareon
質問者

お礼

はいよ、はいよ。 ありがとうね。

  • AnataO192
  • ベストアンサー率28% (162/562)
回答No.3

「保護区域生息の天然記念物を狙う枯れたハイエナたち」と言ってました、オカマ居酒屋客人のホープが。

Flareon
質問者

お礼

女性の政治参加に真剣に取り組む周囲は、むしろ彼女を不何甘やかして大目に見てきたかもしれないね。 で、今回は特に目に余るとかはあるかの知れない。 でも石原元都知事が謙虚に謝れば不問にされたのと比べると、国策に重大な影響を与えていない失言でずいぶんと女性を阻害している気がするよ。

回答No.2

当方女性ですが、今回の問題発言は女性だから問題になったのではないでしょう。 国民主権、主権者主体の選挙の意味を発言者の大臣がわかっていないから。 男性社会で培われた常識の問題にすりかえないでください。発言者が男性だったとしても同じ批判をされるところです。 「彼女を擁護しなければ女性の政治参加はかなわないだろう」ってのもわかりません。より優秀な女性はたくさんいらっしゃると思います。 それと、学究の神聖さをわきまえてって言いながら、自身は女性のことをババアとかお嬢ちゃんとかいう言葉を使って表現していますが、それこそ、女性蔑視。 何時の時代に生きてるんですか。 また47歳チェリーも関係ないと思います。

Flareon
質問者

お礼

イタイ。 痛いよ~。 ありがとうね。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.1

薀蓄はともかく、質問は何ですか?

Flareon
質問者

お礼

研究を手伝ってくれという質問で、おおむね哲学が主題で題材は世間話なんだ。 主に女性の立場に関する考察を今回は目標にしているよ。 ありがとうね。

関連するQ&A

  • 岸田首相はなんで解散しなかったんでしょうか?

    岸田首相はなんで解散しなかったんでしょうか? https://late-beppu-2316.littlestar.jp/%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%87%e3%82%a3%ef%bc%9a%e5%b0%8f%e6%b3%89%e6%94%bf%e6%a8%a9%e3%81%ae%e9%83%b5%e6%94%bf%e8%a7%a3%e6%95%a3/

  • コロナが収束したあとの岡村の発言

    40代冴えないサラリーマン。お堅い業界でさえない主任をしています。 ナインティナインの岡村隆史が、コロナ収束後に可愛い女ん子とが風俗に参入、それまで頑張ろう、と発言して批判を浴びているそうです。 https://www.msn.com/ja-jp/entertainment/celebrity/%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%82%A4%E5%B2%A1%E6%9D%91%E3%81%AE%E9%A2%A8%E4%BF%97%E5%AC%A2%E7%99%BA%E8%A8%80%E3%80%81%EF%BC%93%EF%BC%90%E6%97%A5%E3%81%AB%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E8%AA%AC%E6%98%8E%E3%81%B8-%EF%BD%81%EF%BD%8E%EF%BD%8E%E3%81%8C%E5%85%AC%E5%BC%8F%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88%E3%81%A7%E8%AC%9D%E7%BD%AA/ar-BB13hu0k でも、多分真実ですよね? 

  • スーパーコンピュータの世界勢力

    以前は日本がスーパーコンピュータの先を行ってました。 中国の台頭をニュースで見たことがありました。 現在のところ勢力図はどのようになっていますか。 この情報は正確でしょうか。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF

  • 既存ファイルの文字起こし

    既存ファイルを文字起こししたいのですが、どこからUPすればいいのでしょうか? こちらにできると書いてあるのですが・・・。 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/14025/~/%E6%97%A2%E5%AD%98%E3%81%AE%E9%9F%B3%E5%A3%B0%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%EF%BC%88%E5%A4%96%E9%83%A8%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%EF%BC%89%E3%81%AE%E8%AA%AD%E3%81%BF%E8%BE%BC%E3%81%BF%E3%81%8C%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%EF%BC%9F%E3%80%80%E3%80%90automemos%EF%BC%88%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%A1%E3%83%A2s%EF%BC%89%E3%80%91 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • この人のなにが悪いのですか?

     税金で汚職したわけではありませんよね? 確かに DHCに貢献しているのは庶民ですが・・・・・ もしかして  8億円でなにしたの?って聞きたいだけですか? 今日なに食べたの?とか? http://t.topics.jp.msn.com/t/news/politics/%e3%81%bf%e3%82%93%e3%81%aa%e6%b8%a1%e8%be%ba%e4%bb%a3%e8%a1%a8%e3%80%81%e5%bc%95%e8%b2%ac%e8%be%9e%e4%bb%bb%e3%82%92%e5%90%a6%e5%ae%9a-2http://t.topics.jp.msn.com/t/news/politics/%e3%81%bf%e3%82%93%e3%81%aa%e6%b8%a1%e8%be%ba%e4%bb%a3%e8%a1%a8%e3%80%81%e5%bc%95%e8%b2%ac%e8%be%9e%e4%bb%bb%e3%82%92%e5%90%a6%e5%ae%9a-2 忘れたので ついでに (熊手)  これもどうぞ https://www.youtube.com/watch?v=gx0CZ3bpAbc

  • フィギュアスケート ペアのスロージャンプについて

    こんにちは。質問させていただきたいのはタイトルのとおり、フィギュアスケート・ペアのスロージャンプについてです。ふと、得点について知りたくてwikipediaの「スロージャンプ」のところを見ました。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%AE%E6%8A%80%E8%A1%93%E3%81%A8%E5%BE%97%E7%82%B9#.E3.82.B9.E3.83.AD.E3.83.BC.E3.82.B8.E3.83.A3.E3.83.B3.E3.83.97.EF.BC.88.E3.83.9A.E3.82.A2.E3.81.AE.E3.81.BF.EF.BC.89 すると、気づいたのですが、スロージャンプに「ルッツ」がありません。 どうして「ルッツ」がないのでしょう。教えてください!

  • AFマークがあるのに非ATF?

    https://www.amazon.co.jp/%E6%9D%B1%E8%8A%9D-%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%AF-%E3%80%90%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E5%93%81%E3%80%91-%E5%AE%89%E5%BF%83%E3%81%AE%E8%8C%B6%E7%AE%B1%E6%A2%B1%E5%8C%85%E4%BB%95%E6%A7%98-MD03ACA100R/dp/B077N8B69G/ref=sr_1_5?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&dchild=1&keywords=1tb+hdd+3.5&qid=1607810930&sr=8-5 これは非ATFですが、画像にはAFマークがあります。 どういうことなんでしょうか?

  • エレキギターでおすすめの本

    最近エレキギターに興味をもちました。 が、まだギターについて右も左もわからない状況です。 インターネットでいろいろ調べてみてるんですが、やっぱり本を買ったほうがいいと思いました。 そこで本屋に行く前にいろいろ調べてみたんですが、 http://www.amazon.co.jp/CD%E4%BB%98%E3%81%8D-4%E9%80%B1%E9%96%93%E8%B6%85%E7%8B%AC%E7%BF%92%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-%E5%AE%9F%E6%88%A6%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%AD%E3%82%AE%E3%82%BF%E3%83%BC%E5%85%A5%E9%96%80-28%E3%81%AE%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B9%E3%83%B3%E3%81%A7%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%AD%E3%82%AE%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%92%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC/dp/4636812123/sr=1-1/qid=1169966477/ref=sr_1_1/250-7874198-3839445?ie=UTF8&s=books この本がよさそうだなーと思いました。 でもこれより練習しやすい本があるのか不安です。 ギターをやっているみなさま。上の本のほかに超初心者におすすめの本を教えてください。

  • エレキギターの教本を探しています

    私はエレキギターを買ってネットで調べながら最近Cコードを練習してるような超初学者ですがギターのことが何もわからないため初学者向けの教本を買おうと思いました 以下の本はどう思いますか? (ギター・コードを覚える方法とほんの少しの理論 600個のコードを導く7のルール) https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AE%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%92%E8%A6%9A%E3%81%88%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%81%A8%E3%81%BB%E3%82%93%E3%81%AE%E5%B0%91%E3%81%97%E3%81%AE%E7%90%86%E8%AB%96-600%E5%80%8B%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%92%E5%B0%8E%E3%81%8F7%E3%81%AE%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AB-%E3%81%84%E3%81%A1%E3%82%80%E3%82%89-%E3%81%BE%E3%81%95%E3%81%8D/dp/4845626098/ref=sr_1_43?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=7T6ZYJ0OTKKR&keywords=%E3%82%AE%E3%82%BF%E3%83%BC+%22%E6%95%99%E6%9C%AC%22&qid=1706336432&sprefix=%E3%82%AE%E3%82%BF%E3%83%BC+%22%E6%95%99%E6%9C%AC+%2Caps%2C170&sr=8-43 上記の本はコードに特化されてるみたいなのでコード以外のことは書かれていないのかなと思ったのでもっとギターについて総合的なことが書かれてる本の方が初学者的にはいいのでしょうか 例えば以下のようなものです (指型コード・ダイヤグラムで気軽に楽しめる 初心者のためのギター基礎教本) https://www.amazon.co.jp/%E6%8C%87%E5%9E%8B%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0%E3%81%A7%E6%B0%97%E8%BB%BD%E3%81%AB%E6%A5%BD%E3%81%97%E3%82%81%E3%82%8B-%E5%88%9D%E5%BF%83%E8%80%85%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%E3%82%AE%E3%82%BF%E3%83%BC%E5%9F%BA%E7%A4%8E%E6%95%99%E6%9C%AC-%E8%87%AA%E7%94%B1%E7%8F%BE%E4%BB%A3%E7%A4%BE%E7%B7%A8%E9%9B%86%E9%83%A8/dp/4798218464/ref=sr_1_3?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=PKP0SRXG7RSK&keywords=%E3%82%AE%E3%82%BF%E3%83%BC+%22%E5%9F%BA%E7%A4%8E%E6%95%99%E6%9C%AC%22&qid=1706336946&sprefix=%E3%82%AE%E3%82%BF%E3%83%BC+%22%E5%9F%BA%E7%A4%8E%E6%95%99%E6%9C%AC+%2Caps%2C178&sr=8-3

  • おしゃれ 下着

    中学生ですが... どっちがいいと思いますか? 高すぎるかなかなぁ...? https://www.amazon.co.jp/%E3%83%8E%E3%83%B3%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%84-%EF%BC%AD%EF%BD%9E%EF%BC%AC%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA-%E5%BF%AB%E9%81%A9%E3%81%AA%E7%9D%80%E5%BF%83%E5%9C%B0-%E6%99%AE%E6%AE%B5%E3%82%84%E5%AF%9D%E3%81%AA%E3%81%8C%E3%82%89/dp/B092288FNN/ref=mp_s_a_1_131?qid=1641159649&refinements=p_4%3AArtpack&s=apparel&sr=1-131 https://www.amazon.co.jp/%E3%83%8E%E3%83%B3%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%84-%EF%BC%AD%EF%BD%9E%EF%BC%AC%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA-%E5%BF%AB%E9%81%A9%E3%81%AA%E7%9D%80%E5%BF%83%E5%9C%B0-%E6%99%AE%E6%AE%B5%E3%82%84%E5%AF%9D%E3%81%AA%E3%81%8C%E3%82%89/dp/B09228J5GQ/ref=mp_s_a_1_102?qid=1641159706&refinements=p_4%3AArtpack&s=apparel&sr=1-102