• 締切済み

元彼について。

もう一度やり直したいけど、自分から振ったから言い出せないという心理はあるのでしょうか?

みんなの回答

• 42ise44
回答No.5

有ります。後悔や、未練。でも私は振り切りますが、人それぞれ。未練で後ろを振り返るなら余り結果の良いことは無いかもしれませんが、後悔しているなら、後ずさりもいいかも?心理的には大いにあることだと思います。

• soramn
回答No.4

自分から振ったなら言い出しにくい。

回答No.3

あるでしょうね。 だけど、それは先々良いことにならないと思います。 別れる時は、それまでの蓄積で別れを決めたと思います。 でも、その本人が気が変わるのは、一時の感情ですので、結局、悪い蓄積が0から再び始まるだけです。 そして、また別れる・・・となりますよね。

• go_hidego
回答No.2

このような言い方をして申し訳ないのですが、質問をするのであれば 回答者に分かりやすいように状況説明をするべきだと思いますよ。 どの様にして別れたのか、年齢は何歳ぐらいなのか、付き合って何年で 別れたのかなどが分からなければ相手の男性の気持ちを想像することも 出来ませんよ。 この質問を終了されてもう一度詳細な質問を投稿する事をお勧めします。

• akauntook
回答No.1

すごく端的な質問ですね。 前後関係の説明など一切ないので可能性の回答をすればいいと言うところでしょうか。 自分から振ったのであれば、もう一度やり直そうとは言いづらいということもあるでしょう。 もう一度やり直そうとは思わないから振ったと言うこともありますね。