• ベストアンサー

元カレに

元カレに 一緒に失恋した男友達に会いに行こうよ と言われました。 この心理誰か教えてください

noname#133870

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

もしかして、その元彼の都合で、www08さんの方が振られたのではないでしょうか? だとしたら、その友達を紹介してくれるのではないですか。悪く捉えれば、その彼とくっつけようとしているという・・・同じ境遇の者同士だと共感し易いでしょうから。 振った側としては多少の罪悪感もあるでしょうから、www08さんの次の恋愛の面倒を見る事で、自分の罪悪感を軽減させたいのでは。

質問者

お礼

私が降りました