• ベストアンサー

男性に質問です。

あなたには婚活パーティーで出会った可愛くて大好きで結婚したい彼女ができました。 その彼女の写メを、よくお互いに悩み相談したり近状報告をしてる仲が良い男友達に送って見せたりしますか?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私個人的にはしませんが、付き合ってる彼女自慢(報告)する人は周りの数人いますね。10人中2人くらいの割合で。

その他の回答 (4)

回答No.5

普通にするでしょうね。 いつもこの手の質問には、こう回答しています。 『大前提として婚活パーティーに参加する人は人並みの恋愛経験が少ない人です。それは男女関係ありません。ところが、一旦、カップルに成ると相手の事を普通の恋愛経験者のように錯覚するから問題が起こるのです。』 相談者様のお相手も『今まで、彼女作りに苦労して来た男性』ですよ。 大好きで、可愛いなら、皆に自慢したいでしょう。 それが恋愛経験の少なさだからです。 相手の長所、短所をしっかりと確認しながら進まないとダメですよ。

• drum_KT
回答No.4

その友達と会っている時に自分のスマホで見せることはあるかもしれませんが、送ったりはしません。写真のデータを他人に渡してしまうと、どこからどういうきっかけで流出して悪用されないとも限りませんからね。

回答No.3

見せてといわれれば見せるけど、言われなかったら自分から見せないですよ。

• doraneko66
回答No.2

人それぞれだけど、友人にどんな人?写メ見せて?とかで送る人も中にはいるのではないでしょうか。 私は、そんなこと絶対にしませんけどね。