• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

婚活パーティに行く男性

兄から、婚活パーティに行く男なんて本当に結婚目的で行くわけがない 飲み屋にナンパしに行くのとなんら変わらないだろと聞きました。 男性の方に質問ですが、そんなもんですか? 婚活パーティに行ったことがある方ない方問わず、いろいろご意見伺いたいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数284
  • ありがとう数20

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

婚活パーティにいるイケメン・話し上手・お金持ちはそもそもそんなところに来なくても 出会いがあるのでいたとしたらナンパ目的かもしれない 普通~不細工、話下手、低収入、同居前提などはそのままでは女性と出会えないので 本気で来ているかも。 そう考えればその人が本気で来ているかどうかわかる。 でもわざわざお金払って婚活パーティにくるような暇な人もいないでしょう。 複数の女性を結婚を餌に体やお金を引き出すならあるかもしれません。 もし婚活パーティで驚くほどのイケメンがいたら要注意ですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • tk-tntn
  • ベストアンサー率10% (55/536)

本気の人もいい加減な人もいます。 それは女性も同じ。 自己責任的に自分の眼力を磨くしかない。 只、性別問わず、問題アリの人の割合は多いでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

そんなもんでしょ! 縁もあるでしょうけど。 確実に十八女のついた女性が来ている筈ですから。 逆も言えますね。 タダの出会い系パーティです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • kh1007
  • ベストアンサー率29% (36/122)

いろんな男性がいると思いますよ。 ・本当に結婚したくて参加している人 ・ただ単に、肉体関係に持ち込みたい人  (釣り堀にいる魚を釣りに来ているようなもんですから) 見た目が良い人や金持ち、女性の扱いに慣れている人は要注意かも。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!