バーコードの数字が消えて印刷されてしまう

このQ&Aのポイント
  • Windows10で使用しているQL-720NWで、食品表示ラベルの「バーコード」部分の数字が表示されなくなりました。
  • バーコードはJAN13で書き出したもので、再作成しても数字が無くなってしまいます。
  • 解決方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

バーコードの数字が消えて印刷されてしまう

QL-720NWをWindows10で使用しています。 先日のWindowsアップデート頃から、今まで使用していた食品表示ラベルの「バーコード」部分の数字が表示されなくなってしまいました。 「バーコード」はJAN13にて書き出したもので、試しにもう一度作り直してみましたが、バーコード発行時点て数字が無くなっています。 解決方法はありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

以下のサイトから、ソフトウェアダウンロードを行ってみて下さい。 http://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?prod=es_ql720nwjp

JAN13EAN13
質問者

お礼

aokii様 ありがとうございました。 指定先から再インストールしたら表示されるようになりました。 助かりました。