-PR-
解決済み

かようのによい整形外科の診療所、病院おしえてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.93450
  • 閲覧数129
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (1139/1757)

職員が病院をさがしております。
「東京都 杉並区 荻窪 1-25」
近辺からかようのによい整形外科の診療所、病院を教えてくださいませ。
よろしくお願いします。
昼ー夕方しか時間がとれないのですが。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

評判はわかりませんが、以下のURLサイトは参考になりますでしょうか?
http://www.10man-doc.co.jp/
(お医者さんガイド)
このページで
「東京都」をクリック
→「市・郡名」で「杉並区」にチェック、「町名」に「荻窪」を入れて、「診療科目」で「整形外科」にチェックを入れて検索ボタンをクリック
⇒詳細表示(4件)

http://www.hospital.ne.jp/pg/tokyo.html
(東京都)
このページで地区名にチェックして「診療科目」を「整形外科」として検索して下さい。
⇒11件

ご参考まで。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/2)

良い医者どうかはわかりませんが、地区名と診療科目から調べられるサイトが
ありますので開いてみてください。(東京都内のサービス案内です)

調べたい地区→診療科目→病院または診療所を選択していくと一覧が見れます
電話でも相談できるそうです。