• 締切済み

フェイスブックに関してのご相談です。

フェイスブックを使い、見込み客を増やそうと思っています。わたしの取扱商品は生命保険です。たかだか月何千円、高くても月2~3円の支払いですので、遠方まで行くわけにはいきません。 そこでフェイスブックで見込み客(FB友達)を集めるのに、地域年齢を絞る方法って何かありますか? よろしければお教えくださいませ。 何卒よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

• tknkk7
回答No.1

生活実感アンケート、社会経済動向調査、趣味と実益、時間の有効プラン等 Q&A手法活用した消費者モニターを絶えず、飽くなき努力でしょう、個々に ある種の”個人調査に成らない程度の、自己満足度をくすぐる賢いリサーチ。

358seisuke
質問者

お礼

tknkk7 様 初めまして、熊本県の梶山盛輔と申します。 わざわざお答えを下さいまして、誠にありがとうございます。 貴重な参考意見として参考にさせていただきます。