• ベストアンサー

2017秋アニメ

2017秋アニメ情報にお詳しい方お願い致します。

  • ithi
  • お礼率100% (5546/5546)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.2

あと、こういうサイトにもちゃんと記載はあります。 http://www.getchu.com/nanime/ (2017秋の正式な情報はまだありません) 秋アニメは正式正確な情報は早くても7月中旬~下旬以降です。

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にします。

その他の回答 (2)

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4707/17431)
回答No.3

2017秋アニメ https://akiba-souken.com/anime/autumn/ 2017年秋アニメ一覧 放送日時・キャスト情報まとめ(10月~) https://nijimen.net/topics/10449

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にします。

  • coco1701
  • ベストアンサー率51% (5323/10244)
回答No.1

参考情報で良いのなら 「新作テレビアニメ放送スケジュール」 http://www.saiani.net/image/animeinfo-top.html

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にします。

関連するQ&A

  • アニメを探しています。

    友人に頼まれて探しています。 結構古いアニメのようなのですが、 男の子が「僕を裏切ったんだね・・・」というセリフを いっているアニメです。 すごく情報が少ないですが何かピンと来るものがあれば教えてください。 宜しくお願い致します。

  • アニメ 雑誌

    漫画家を目指しています。 1990年代の漫画、アニメが大好きでここ8年最近のアニメを見てなかったのですが 友達や出版社の人に今どんな物が受けるか研究した方が良いといわれました。 そこで最近のアニメを見たいのですがアニメの情報がよく分かる雑誌ってありますか? よろしくお願い致します

  • アニメのポスターが欲しい

    ゲーマーズとかのショップに行くと階段とかにたくさんアニメのポスターがはってありますよね。自分もああゆうアニメのポスターが欲しいんですが、アニメのポスターってどうやって手に入るんですか。探してみてもポスターを売っている所を見たことがありません。ポスターを売っているお店とかあるんですか。もしくは、店員に頼めばもらえたりするもんなんですか。どんなささいな情報でもいいので、もし何かご存知の方がいらっしゃいましたら回答お願い致します。

  • このアニメについておしえてください

    題名のとおりでこのアニメについての情報がほしくて仕方ありません何か情報をお持ちの方がいらっしゃったら返信おねがいします。

  • 思い出せないアニメ

    10年ほど前になるんですが小さい頃に観たアニメのことなんです。 2時間弱くらいのアニメで 宇宙が舞台で 主人公は宇宙人か、カエルみたいな感じでした。 かろうじて鮮明に覚えているのが ・仲間が一人さらわれる ・茶色いモサモサした生き物がその宇宙人?に助けられて一緒に旅をする ・しばらくは言葉が通じないフリをしていたが突然言葉をしゃべる ・「あたいの村を助けて」のような感じ ・ギターを出して突然歌いだす 探そうにもこんな記憶しか残っていません。 親に聞いてもそんなアニメ見せた記憶はないとまで言われました。 今でも時折このアニメのワンシーンがちらつくことがあります。 凄く気になるんです。カエルだし。 これだけの情報しかなくて申し訳ないのですが 誰か知ってる方、観たことあるかもしれない方情報お待ちしてます。

  • なんというアニメか分かりません。

    4年以上前にやっていたアニメで分からないものがあります。 ロボットアニメで夕方の5時か6時台くらいにやっていたと思います。 これだけの情報では分からないとは思いますが 心当たりのある方は回答よろしくお願いします。

  • アニメ雑誌について

    最近アニメに興味を持ち始めました。 そこでアニメ雑誌を購読してみようと思うのですが、どの雑誌がお奨めでしょうか? アニメディアという雑誌が有名みたいなのですが、他にもお奨めの雑誌がありましたら教えて下さい。また、雑誌の特徴も併せて教えて頂けると助かります。 希望としては ・付録付き(笑) ・TV放映の新作アニメ情報がある  です。 よろしくお願い致します。

  • ユーチューブで見られるアニメを教えて下さい

    最近ユーチューブでアニメを観れることを知りました! といっても一話から見られたのは今のところBLEACHだけだったのですが、ほかにも一話から見られるアニメがあったら見たいな♪と思っています。 こんなアニメも見られるよ!という情報をお持ちの方はたくさん教えて下さい♪

  • アニメの探し方 アニメの好きな方質問

    質問みてくれてありがとうございますm(_ _)m 最近アニメにハマってるんですが、アニメ探しに行き詰まってしまいました。 今までは、友達に聞いてみたりテレビのCMで見たりで発見してたのですがこだわりがあったりして、友達もそんなにアニメに詳しくないのでネタがつきてしまいました。 そこで聞きたいのですが、アニメ探しができるいい方法やサイトや雑誌ってありませんか? アニメ紹介でジャンルが書かれてたり、アニメの傾向(笑えるとか感動できるとか)かかれているものがいいです。 新旧は問いません、ただ幅広く情報が知れるものも嬉しいです。 アニメ好きな方、ご存知な方、良かったらご意見くださいm(_ _)m

  • 「くじらのホセフィーナ」というアニメを探しています

    たくさんのアニメのレンタルに行きましたが,「くじらのホセフィーナ」という古いアニメをどこでも見つからないです.私はこのアニメをもう一度見たいので,このアニメを借りられるところとか,買えるところとかを知りたいです.お願い致します! 念のため,このアニメに対する情報は次のページに見えます. http://www.pro-reed.com/works/tv_series/w004.html

専門家に質問してみよう