• ベストアンサー

このアニメについておしえてください

題名のとおりでこのアニメについての情報がほしくて仕方ありません何か情報をお持ちの方がいらっしゃったら返信おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (785/3379)
回答No.1

たぶん、18禁アニメの「乙女恥曝遊戯 ~屈辱倍返し!!~」ですね。 それの下巻の1シーンと思われます。

関連するQ&A

  • この画像はアニメでしょうか?

    題の通りです。もしアニメなら、題名を教えて頂けるとありがたいです。

  • 題名が思い出せないアニメ

    題名が思い出せないアニメ 数年前のアニメだと思うのですが、どうしても題名が思い出せないものがあります 覚えている情報を書くと NHK系列で放送されていた(?) ピンク色のリスっぽい(上半分が人間の)女の子が出てくる リスっぽい女の子は体を丸めてボールみたいになれる 舞台は宇宙で、宇宙船で移動している …と、いった感じです 大分ぼんやりした記憶なので違うアニメが混ざっているかもしれません; 少ない情報で申し訳ないのですが、もし分かる方がいらっしゃったら教えて下さい

  • このアニメの題名教えてください

    小さいころにpcで見たアニメなんですが。。。 ↓に覚えている情報を打ちます ・主人公は男二人 ・男二人は仲良し ・剣道部がある ・一人が裏切る ・城みたいなのがうつっていた ・女の子をとりあいしてる ・二人で戦う ↑のとおりです。 あんまり覚えてないのであっているかはわかりません。 題名教えてください。お願いします

  • NHKでやっていたアニメ教えてください

    以前放送されていたNHKのアニメ番組の題名を教えてください。 確か落語をアニメ化したものだったと思います。 内容は、「ん」の付く言葉の分だけたこ焼きをもらえるという感じだったと思います。 その中のフレーズで「金看板に銀看板・・・」という言葉は強烈に覚えているのですが、その他はうろ覚えです; 判りにくいかと思いますが、お分かりの方題名など何でもいいので情報をください。宜しくお願いします。

  • このシーンのアニメ

    題名のとおり 今から貼るやつのシーンのアニメの名前を教えてください

  • アニメでわかるいろんな職業

    就職活動中なんですが、なかなかアニメから離れられなくて困ってます;;笑 題名通りなんですがこの職業はこのアニメでわかる!!ってものがあれば教えてください。 例 農業、酪農系→銀の匙 アニメ→シロバコ

  • 学園恋愛系ハーレムのアニメ教えてください!!

    題名のとおりで、 学園恋愛もので、ハーレムのアニメを、教えてください できるだけ新しい方でお願いします!! あと、できたらハヤテのごとくとけ、君が主で執事が俺で 見たいなアニメも教えてください!!

  • おススメアニメ教えて!!

    内容は題名の通りです。 アニメは結構見る方?なんですけど、最近あんまり面白そうなアニメがなくてですねぇー・・・ なので、皆さんのおススメアニメを教えてくれませんか? できれば、見どころ、どっこがおススメなのか、など、詳しく書いてくれた方が嬉しいっす!! 後、これはどちらでもいいのですが、(あればなお良いです。)そのアニメの画像など貼っていただくとうれしい限りです。 ちなみに、自分の見たアニメはこんな感じです。↓ ・薄桜鬼 ・瀬戸の花嫁 ・あっちこっち ・ワンピース ・妖狐×僕SS ・じゃりんこチエ ・ぼくらの ・IS ・僕は友達が少ない ・とある科学のレールガン ・とある魔術の禁書目録 ・エヴァンゲリオン・・・・etc などです。 この他にもっとあるのですが、長くなりそうなので、切りました。 まぁ、色々なタグのアニメはいけるので、どんなアニメでもいいです。 制限なしなので、皆さんドンドンおススメアニメを紹介してください!!

  • このキャラクターが出てるアニメはなんですか?

    題名通り このキャラクターが出てるアニメは なんですか? 絵が下手ですみませんヽ(´Д`;)ノ だいたいの記憶で書いていますので・・・ よくわかりません・・・(-_-;) それでその主題歌も 教えてください!!

  • なぜ、ライトノベルはアニメ化されるのか

    題名の通り、ライトノベルは、アニメ化されることが多いですよね。 たとえば、涼宮ハルヒとか。 なんで、ライトノベルのアニメ化が多いのですか ググっても、全然分からなかったので、質問しました。

専門家に質問してみよう