-PR-
締切済み

ブロックぐらいのサイズでもっと軽量な物

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9342811
  • 閲覧数154
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (753/858)

ブロックぐらいのサイズでもっと軽量で、ブロックと同等の荷重強度がある物を教えて下さい。
車を載せるために使います。
 
ブロックを駐車場に置いたままにして何回も盗まれています。
軽くてさっと車に積み込んでおけるものが良いです。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 59% (171/288)

お礼コメント
ashitanokokoro

お礼率 87% (753/858)

ご回答ありがとうございます。
段差プレートのようにスロープ状じゃなくて長方形で平らなものを探しています。
ローダウン用のスロープでもなくもっと安くて代用できるもので、上面も平らな物がないかと思ってます。
コンパネを重ねたものでは車載したときバリが落ちるのでNGです。
投稿日時 - 2017-06-20 01:46:32
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 19% (26/134)

質問の意味が分からないですし使用する意味も判りませんが、
ブロックと同様の寸法の木材を使えば良いのではありませんか?
ホームセンターよりも大手の材木屋さんを尋ねると、端財がごろごろしていて
驚くほど安価でゆずってくれますよ。
お礼コメント
ashitanokokoro

お礼率 87% (753/858)

ありがとうございました
投稿日時 - 2017-11-06 01:19:43
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ