• 締切済み

ディスク再生ができない件

BDZ-AT700ですが、今まで普通に再生できていたディスクも再生できなくなりました。解決策を教えて下さい。宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

専門家の回答 ( 1 )

回答No.1

ソニーのブルーレイレコーダーサポート担当です。 ブルーレイレコーダーをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問の件について、回答いたします。 すでにご確認済みの場合は、ご容赦いただきたいのですが、以下URL にて操作をお試しいただき、改善するかご確認くださいますようお願いいたします。 ■ソニー製ブルーレイディスクレコーダーでディスクが再生できない http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1110278034353?s_tc=cs_co_ext_ok-w_bd_q9342193 どうぞよろしくお願いします。 ソニー製品の使い方などについて、公式のLINEアカウントから お問い合わせができるようになりました! お気軽にご利用ください。 http://www.sony.jp/support/inquiry_line.html?s_tc=cs_co_ext_ok-w_bd_q9342193

bulu-ray
質問者

お礼

色々試してみましたが改善されないので修理にだしてみようと思います。 参考になりました。 ありがとうございました😊

ソニー サポート(@Sony_Support) プロフィール

ソニーのサポートチームの公式アカウントです。 ソニー製品に関して、お探しの情報を見つけるお手伝いをしています。 チームスタッフ一同、できるかぎりお役にたてるようがんばります。

もっと見る