• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

3Dディスクの再生

  • 質問No.9279122
  • 閲覧数99
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

SONY BDZ-ZT2000ブルーレイレコーダーでの3Dディスクの再生ができません。最初のメーカーロゴやドルビーのロゴ再生はできますが、そのあとの本編の再生ができません。タイムカウンターは動いているようですが…。どうすればよいのでしょうか?BDZ-AT770Tでは再生できます。

※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 43% (7610/17470)

ZT-2000本体の「設定」を確認して下さい。
https://www.sony.jp/support/bd/manual/2016/contents/TP0001149455.html

本体の設定で「3D出力」が「切」になっている可能性があります。
お礼コメント
fumi3702

お礼率 50% (2/4)

ありがとうございました。
設定等は間違いなかったため、ソニーの窓口に問い合わせして、交換との返事をいただきました。
お手数おかけしました。
投稿日時:2017/01/10 12:26

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 43% (7610/17470)

BDZ-ZT2000は「3Dディスク対応」ですから、ANo.1の回答は無視して下さい。ANo.1の回答は間違いです。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (3849/14177)

他カテゴリのカテゴリマスター
BDZ-AT770Tは3Dの再生機能がありますが
BDZ-ZT2000には3Dの再生機能がありません。
そのため3Dビデオの再生ができません。