• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ブルーレイディスクが再生できません

BDZ-L95を使っています。DVDは再生できますが、ブルーレイディスクが再生できません。リセットや電源を抜くなど試しましたが直りませんでした。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

海外物のブルーレイディスクの場合、規格が日本と異なるものが多い為、再生出来ない場合もありますよ。 また、国産のブルーレイディスクでもUltra HD Blu-rayタイプの物は、BDZ-L95では再生できない様です。 再生可能メディアについては、下記URLを参照して下さい。 BDZ-L95 のスペック・仕様・特長 https://kakaku.com/item/20277010410/spec/ それでもダメなら、ブルーレイの光学システムの故障も考えられますので、購入もとに相談するか、メーカーに問い合わせて下さい。

その他の回答 (1)

  • tetsumyi
  • ベストアンサー率26% (1804/6800)
回答No.1

ブルーレイにも色んな種類がありますが対応してないのでは? https://kakaku.com/item/20277010410/spec/