ディスクに印刷できない

このQ&Aのポイント
  • インクを交換した後、ディスクに印刷しようとすると異常な音が出てエラーコードOxE3が表示され、印刷ができません。
  • プリンターはEP976A3、OSはWindows 10(64ビット)です。
  • EP976A3プリンターでディスクに印刷しようとすると、インク交換後に異常な音が出てエラーコードOxE3が表示され、印刷ができません。
回答を見る
  • 締切済み

ディスクに印刷できない

インクを交換したあとディスクに印刷しようとすると、異常な音が出てエラーコードOxE3が出て印刷できないのですが? プリンター=EP976A3 OS=WIN10 (64ビット) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

次に、EPSONプリンターでの関連のヘルプがありますが、どうでしょうか。 0xeaは用紙に関するエラーとの記述がありますが。 (エプソンプリンターのエラーコード「0xea」が出たときの対処とは?) http://printer-lib.jp/2015/09/02/2874 改善しない場合は、サポートに相談された方がよいと思います。