• ベストアンサー

ソフトバンクairのshimカードには電話番号はあ

ソフトバンクairのshimカードには電話番号はありますか

noname#254184
noname#254184

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • twin-dog
回答No.2

SIMには全て電話番号が付与されてます。 無ければキャリア側で識別できませんから。 でも、電話番号がある = 通話やsmsの送受信ができる。ではありません。

その他の回答 (1)

回答No.1

データーsimでも電話番号が割り当てられています。