• ベストアンサー

ソフトバンクで非通知でかけたい場合は相手の電話番号に184をつければい

ソフトバンクで非通知でかけたい場合は相手の電話番号に184をつければいいのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

• SoftBank

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

>相手の電話番号に184をつければいいのでしょうか? →Softbankの携帯に限りません。  大抵の携帯、及び、固定電話(IP電話は?ですが)に関しては、   頭に「184」を付けると非通知で電話を掛ける  事が出来ます。 余談 頭に「186」を付けると、非通知設定でも電話番号通知で発信出来ます。

sinasinamo
質問者

お礼

ありがとうございました!