• ベストアンサー

Air H"データ通信カードの電話番号

いつもお世話になっております。 Air H" MC-P300を持っているのですが、 この電話番号を失念してしまいました。 調べる方法はありますでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ootsu
回答No.1

MC-P300をパソコンにさした上で、ターミナルを起動します。ターミナルで電話番号を表示させるコマンドを入力すれば、電話番号が表示されます。詳しくは、マニュアルに載っていますが、マニュアルはお持ちですよね? AT#A1   と入れてエンターキーを押すと自機の番号がでます。 MCP300用のユーティリティソフトでも同様のことができたと思います。 (質問者さんを信用して、拾得物や盗品でないことを前提に回答を書きました。)

参考URL:
http://www.sii.co.jp/mc/mc_card/mcp300/download.html
matthaus
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 番号確認できました。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• rikusama
回答No.3

毎月送られて来る、DDIポケットの請求書に番号が記載されています。  もし、法人契約等で請求書が、個人で持って居ない場合は、DDIポケットのサービスセンターに問い合わすか、コミュニケーションプラザにMC-P300本体と身分証明書を持参して、本体のID番号を元にPHSの番号を調べる事も出来ます。  ちなみに、機種変更等をするときにPHSの番号が判らなくても、本体があれば機種変更は可能です。  

参考URL:
http://www.ddipocket.co.jp/p_s/common/contact/index.html
matthaus
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 #1さんの回答で番号確認できました。 ありがとうございます。

• raizo
回答No.2

毎月来る請求書にも載ってますよ。

matthaus
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 #1さんの回答で番号確認できました。 ありがとうございます。