• ベストアンサー

「権利の告知」はいつ(何年)制定されましたか

「権利の告知」刑事訴訟法第198(2)条はいつ制定されましたか?

noname#229141

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

昭和二十三年ではないでしょうか。 http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S23/S23HO131.html

質問者

お礼

Hi there :o) Thanks for confirming the date.